気が早いですが、サンタ仕事はじめましたサンタ


Amazonプライム感謝祭(10/19-20)を前に

既に手配済みアセアセ


楽天お買い物マラソンも無関係笑い泣き



イベントバナー




我が家のクリスマスは

①本人リクエスト
②親が与えたいもの(最近は本)

の2点仕様です。


驚きサンタさん、何でコレもくれたの??


ひらめき良い子にしてたってことなんじゃない??




↑息子からすると、②は戸惑いの対象笑

ナゼ頼んでないのもの
くれるのか??えー?



と疑問な様子泣き笑い

私の回答には納得してないみたいで
度々聞かれます。。。

  6歳はスーパーマンブーム中


今年のクリスマスの本人希望は
以前も書きましたが、、


目がハートスーパーマンの人形







既にこっそり購入して隠してあります笑



いつも流行りや売れ線からズレてる事が多く、早めに探さないと入手できないのですアセアセ



YouTube見せすぎの弊害です泣き笑い



 

 


でもさ、絶対すぐ飽きる小さな人形に

こんな大金出せません。。。



15000円と聞いてたたけど、今見ると2万以上ガーン




なので同じのじゃないけど、、
中古でゲットしました!!


しかも2000円、、、安っ笑

心配なのはたぶんモデルの俳優が違う人なんだよなぁ、、



↓アマゾンに比較的お手頃のコレあったから

こっちにすればよかったかもしれないアセアセアセアセ


 

 



しかし、早く買うと怖いのは心変わり昇天



スーパーマンブーム?DCブーム?は長く続いてるので、

心変わりは大丈夫だと思ったんですけど。



マン・オブ・スティールの映画は

もう5回以上観てる笑い泣き




対策?として5回観たら次回からは字幕にするルールにしようと思います、、英語どうかな?



②の本については、

スーパーマンの多読用Readersにしました飛び出すハート



Numberblocksのアニュアル本は今だに読んでーって持ってくるけどいつも古いやつ持ってくるので、
今年は卒業してみました!



でも去年はスパイダーマンブーム🕸️だったからどこかで変わるのかなアセアセ


 

 



 

 




  銃が欲しい熱が再発

しかし最近は前回の誕生日に欲しがってたナーフも欲しいみたいで、、笑い泣き


 

 


 


ナーフ銃は↑みたいに安いものも沢山あるし、



どこのおもちゃ屋でも売ってるから

簡単に買えるんだけど、、


遊ぶ場所がないので断ってますキョロキョロ



年齢的にも箱に書いてある年齢を下回っていたので、それで前回は諦めさせました。



そしたら、、


ほんわかじゃあ、サンタさんにお願いしようかな?


不安(出た!!サンタ枠!!)

スーパーマンの人形って、言ってたじゃん?



ほんわかまだ、手紙書いてないから

間に合うよ。



不安サンタさんて、好きなもの何でも叶えてくれるわけじゃないよ?


ナーフ熱が収まらないと、うかつにサンタさんへの手紙も書かせられないです笑い泣き




↓コレ。スポンジの玉だけど飛距離27メートルとかアセアセ


どこで遊べばいいのかな、、



 


 



 




過去のクリスマスクリスマスツリー