いやもうタイトルの通りです笑い泣き


これ↓↓


1冊も読み聞かせしてない、、

やってることは、寝る時に音声だけ流してます泣き笑い

寝つき悪いタイプだから10分くらいは聞いてる?気しますが、、
即寝のときとか睡眠学習状態?
効果ないなえーん


そもそももう6歳だからかけ流しも効果薄いんですよね真顔


読み聞かせ、、読み聞かせ、、しないとアセアセ



でも音声流した方が効果音とかあって聞いてて楽しいんですよねガーン


 

 


numberblocksのAnnual本、2025予約始まってますね口笛


 

 





トド英語


当然ながら?こっちも全然出来てない笑い泣き


やってみたら楽しいみたいなんですけど、

習慣化するには時間が足りないアセアセ




この為この3ヶ月程は中々進みませんでしたが、
レベルRまで来ました拍手

期限までに終わるかな〜怪しくなってきたぞはてなマーク

トド見てるとレベル的にORTも1+なら読めそうなんですけどねぇ、、、

このままだと目指すレベルは、

【英語?嫌いじゃないですけど。(得意ではない)】

になりそう笑い泣き



オマケ


いつもブログ拝見してる方々の志の高さに怯んでたのですが泣き笑い


今年はこっそり私も頑張ろう!って、

とある資格の勉強再開を決心したのが3月頃?


で、3日間程で挫折しまして笑


本当に継続が苦手なんですわ笑い泣き

(子供に強要する資格なしな親です、、)



大人になってから勉強するって本当に私はキツイ、、皆さん凄いなーって改めて思いますおねがい



しかし影響されやすくてすぐ新しいことしたくなる、でも続かない、、


で、また別に新しく勉強始めてみました爆笑



そんな私が1ヶ月続いたので!!

載せてみる飛び出すハート(継続レベル低くてスミマセン)








憧れのブログの方が推してたので、

聴いてみたら面白いデレデレ


けどスピード感に全然付いていけずアセアセ

テキストを購入。



んで手元にテキストあっても、



下三角速い&難しい(背伸びしたレベル)

下三角やる気が継続出来ないw(めんどくさがり)

下三角1回だと厳しいので最低2回(30分必要)



上記の理由で脱落ギリギリゲッソリ

でも段々と慣れてきた気がします。


継続が大事!って講師の柴田先生もおっしゃってます!


旅行までに少しでもレベルアップしたいですニコニコ




朝ドラ見てないけど、面白そう

 

 


ダボス会議ってなに??常識ですか?

 

 


ラジオ英会話といえば、高校の時もこの方!!

 

 



イベントバナー