続きです。
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
壁①送迎ナシ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


送迎なくなって楽になったわーって方は

素晴らしいです拍手


ええ、私は失念してました、、


送迎ナシ。準備不足滝汗



何が壁って、


母の覚悟が漏れてたチーン



通学路ちゃんと歩けるか練習もね、

どうせ学童に迎えに行くからって

一回くらいしかやらなかったんですよ滝汗



学童行かない日あるのに真顔


通学路は危険な場所も多く、

登校班もなく、、交通事故が心配アセアセ



お迎え行くから1人で歩くことないし、

GPSとかまだいらないねぇって何の警戒もしてなかった、、



学校始まったら1人で帰って来るとか、

当たり前なこと失念してました。


 

 



 

 





ただのボケボケな母ってだけじゃん、、うん。

ここは共感頂けないと思います爆笑



だけども、、



息子6歳、いつもママと手を繋いで

歩くタイプほんわか

 


学童迎えに行って自然に手繋ぎ飛び出すハート



はっと気付くちょっと不満



手を離し、息子に、

前を1人で歩くように指示物申す




悲しいもう手は繋がないのか、、、



突然やってきた幼児期の終了。

心の準備無さ過ぎえーん


いつの間にか


「手を話して目を離さず」


時期でした悲しい


ちなみに、その後の習い事送迎では息子が普通に繋いで来るので手を繋いでますキューン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ってここまで書いてて、


数日後追い討ちが泣



まさかの今日から息子、



突然の自立宣言笑い泣き



学童迎えに行ったら、こう言われました、、

 


不満自分一人で帰るから!

ママは帰って!



ガーンガーンガーンガーンガーン




えぇ~泣

ちなみに朝も夫がストーキングしてたら、


不満もうここまでで!!と言われたそう、、



そしてさらに翌朝は、夫が付いてきてないかめっちゃ警戒して何度も後ろを確認してたそう笑い泣き


 


当然ながら?その後の習い事の帰りも、



ニコニコ1人で帰っていい??



母は心の準備してなかったです、、泣



小学生達が1人で帰ってることに気付いた息子は、


ほんわか自分も出来るびっくりマーク


と目覚めたようです不安



↓6歳なったばかりで来ましたよ〜笑い泣き

聞いてないぜ〜


 

 


イベントバナー