中々終わらない旅行記💦


続きです。




いちかばちか?の配車手配


チェックアウト済みなので、ロビーで配車手配!



これかなり迷ったのですが💦



というのも↓↓なので、、事前にタクシーやKlookで送迎手配を予約したほうが安全ですびっくりマーク


割高ですが安心感。


冷静な判断ができない私滝汗

我が家は結局最後お金余ったので普通に予約したら良かったよ〜



注意空港に向かうので時間厳守

注意通勤ラッシュの時間帯

注意1時間以上の距離




なので前日や飲茶出かけ中等も何度かBOLTで検索してすぐ見つかるかなどはシュミレーションしました。



渋滞しつつも無事に到着


幸い2分後にくる車とマッチングスター


国際線ターミナルに行きたいことは口頭でも念押ししました!



途中かなり渋滞してましたが、無事に1時間ちょいで空港へ到着!


乗るときは空港内乗入れ問題あるようですが、降りるときはタクシー等と同じとこまで送ってもらえます。






もやる発言


出発ロビーで

たまたま聞こえてしまったのですが、


耳Russia China India🇳🇱🇨🇳🇨🇮 

All Big Countries !!


チラッとみたら、恐らくロシア人のおじさんが、目の前に座ってるインド人の方に話されてました🙂


おぉーあちら側的なフレーズね、と若干もやりつつも、、まあ、実際物理的にも大きいし!

うん、深い意味はないか、もしくはインド人の方に気を使った発言なのかも🤔




何故かパスポートがエラー


チェックインは行きの教訓でオンラインチェックイン済み、スーツケースは計量済みなのでクリア、

しかし手荷物をまとめるように指示されるアセアセ


3人で6個だから規定内なのですが、、

1つは息子のだよ?と言ってみるも、鼻で笑われる泣き笑い



制限エリアに入るのにパスポートをスキャンしてゲートを通るのですが、私のだけエラーガーン


係員の方も、なんでかしら?ってことで目視でチェックして無事に通過!!



このエラーが後々小さなトラブルを引き起こしますムキー