続きです。



オールドタウン→ホテルの道のり


まだまだ写真貼ってみる笑

てくてくホテルへ戻ります〜




バイク屋さん レンタルバイクかな?
ちなみに道はだいたいこんな感じで、歩きにくいです💦
タウンはベビーカーは難しいかと赤ちゃん泣き

ゴールドショップ?コインたちは結構見かけました、
お客さんいなくて暇そう。

くもんもありました〜


飲み物調達


途中の商店で飲み物をゲット。



コーラとアイスの為なら言語の壁は軽々超える夫。

何語でやりとりしてるか不明ですがお店の人と普通にやりとりグッ
やはり動機が大事だよね~照れ


お菓子も沢山売ってました〜ラブ

おせんべいかな?スナック菓子系


コートヤードのプール


着替えてプールへ浮き輪

私は早速購入したワンピースデレデレ


小さいけど充分〜空いてて快適ですラブ




足をチャプチャプしながら日光浴〜晴れ


日差しがキツイのでこちらに移動びっくりマーク