続きです。

タウン散策


3日連続オールドタウンに来た我が家ですが、

昼間は始めてニコニコ


食後そのまま散策〜



建物が素敵です✨

このキャラはなんだろう?中国ぽいね

屋根の上の🏺🏺🏺🏺🏺〜


エメラルドグリーン?ティファニーブルー?
とにかくカワイイラブ

ウォールアートも有名みたいで沢山あるようですが、我が家はこれしか見つけられず泣き笑い



カラフル義理チョコ


こちらも有名な大人気のジェラート屋さん🍨



端っこまで来たら、スタバ!
2024/1/13オープンだそう。


 

 



ワット モンコン 二ミット

วัดมงคลนิมิตร พระอารามหลวง (วัดกลาง) ภูเก็ต


オールドタウンの端まで来たらお寺が目に入ったので、行ってみました!



タイらしい金ピカ&カラフルな外観飛び出すハート

口コミを見ると中も入れるようですが、我が家は外からぐるっと観たのみです!



 

 



 

 



 

 



カフェで休憩


暑いので眼の前のカフェへ




2人が休んでる間に私だけ向かいのお店で、

おばちゃんちゅーでも着れるリゾートワンピを購入しましたびっくりマーク


何でしょうね〜絶対日本で着ないけど欲しくなるデレデレ



言い訳としては、薄くてすぐ乾くビーチ&プール向きの服がないのですよ、、


昔は持ってたけど全部捨てたよね泣き笑い


ってもう帰るタイミングだぁよ物申す




で迷いに迷って2着購入したのですが、

これにより後々現金が足りなくなったのです滝汗






 

 



 

 



 

 




 

 


 

 


 



イベントバナー