カイノック島 (たぶん)


まずはカイノック島上陸ルンルン


島、間違ってたらごめんなさい予防


白砂と青い海ラブ

近づくとこの透明度びっくり
めちゃくちゃキレイです〜最高よラブラブラブ



ビーチチェア&パラソルは150バーツでした。
とはいえ、滞在時間40分ほどなので我が家はほとんど海にいました笑

この写真の背景に見える側は、シュノーケルにいいよ、魚いるよってことでまずそちらで。

子供用のマスクは貸出ないのですが、


怒りやりたい!

ってことで突然のシュノーケルデビューした息子びっくり


マリンシューズないとき


岩のビーチなので、マリンシューズをオススメ!

乗船前にも買えます。
我が家は息子分のみ持参。

ちなみに私の足元はコレです↓↓


マリンシューズじゃないんか足ダッシュ
スポサンに、五本指赤ソックス笑い泣き

いらない厚手の靴下がこれしか無かったの、、
まさに、
旅の恥は掻き捨てウインク

インスタ映えより実用性重視っす。


コントだった初めてのシュノーケル


息子、頭が大きいので爆笑
サイズは問題ナシでした。

ただマスクはともかく、シュノーケルね。

普段からすぐに笑っちゃう息子。
シュノーケルを口で閉じれず、海水を飲みまくりびっくり


いや、
確かに初めては難しいよね!!




知らんぷり軽くここを噛んで。軽くだよ?
口を閉じないと水飲んじゃうよ〜チューだよチュー唇

ぐすん水が入っちゃう、、

知らんぷり口閉じないと入るよ。「うー」て声に出して言ってみて!うーだよ!!
あー笑っちゃだめ!笑っちゃだめ物申す


で、口を閉じてくわえられたと思ったら、



ニコニコいたー!!いたーズビズバー(?)

初めての海の中、魚が見えて大興奮おねがい


シュノーケル加えたまま、喋るからさおいで
海水が口に入りまくる〜笑

物申す(気持ちは良くわかるが)喋ると水入るよ〜


コントのようにこのやりとりを何度かやって、
無事に習得しました拍手


こちら側(シュノーケル)の透明度はそれほどありませんが、顔をつけなくても魚がよく見えましたラブ


シマシマの、たぶんオヤビッチャがいました🐟

波は結構あるので、あまり沖に行かないように気をつけました。
   


反対側



とにかくキレイだわ〜虹虹
めちゃくちゃ癒やされるラブ


魚はいなかった気がしますが、この景色に大満足飛び出すハート


またまた波でローリングして遊ぶ息子笑

後ろの方のポーズが素敵なので載せてみる。
インスタ映えですよねチュー


 

 



 

 




 

 



 

 



 

 


イベントバナー