サンデーマーケットの続きです。





祭りだ!




既に片付けてていったい何だったのか謎ですが、、🎅帽子だし色々気になる〜笑

時計の建物は、スリンサークル時計台ではなく、こちら↓です。

やはりまだ🎄 デコレーションがすごいチュー


本格的なバッドマンが通りすがりデレデレ

そしてそのまま反対側を振り向けば、、

ポッコリお腹のウサミミ🐰
スパイダーマン🕸

チップ入れてないけど、ポーズしてくれました。


最後はドリアン


色々見て何も欲しいと言わなかった息子が、
突然。

よだれドリアン買う!

不安え、ドリアン??
大きいし結構高かったよ不安
他のとこにもドリアンあると思うから一周してからにしない?


怒りヤダ!!このドリアン買わないなら帰る!


泣き笑いええ~

ってことで

脅しに負けて購入笑い泣き






スモール!!て伝えてみたけどかなりたっぷり笑い泣き


ビニールに入れてくれたのですが、
息子はさっそく顔を突っ込んで匂いを確認笑

ぐすんくさー!!、、くない??

↑めちゃくちゃ残念そう笑ううさぎ

私も嗅いでみましたが全然におわず、、
食感もねっとりもしておらず、シャクシャクしており。

ドリアンではないのか??
枕頭榴槤で調べたけど、ドリアンですよね。

新鮮だと匂わないとかびっくり

ちなみに息子がドリアン食べたがったのは、
シンガポールでドリアン持ち込み禁止のマークがある、というのをYouTubeで見たからだと思います。

お値段はこんな感じでした。
ドリアンがめちゃくちゃ高い〜泣き笑い




タイのデザート屋さん

Wanlamun Phuket


ホテルに戻りがてら帰り道のデザート屋さんに寄ってみましたおねがい


お店の名前はこちら!


ร้านหวานละมุน ภูเก็ต 


読めるのは少数派↑

グーグルマップコピペしたらタイ語もできたよちゅー


ワーンラムーンというお店です。




夜のスリンサークル


我が家はテイクアウトにしました!

メニュー色々!

デザートと氷(かき氷状)を袋に入れてくれて、カップとスプーンがついてきました。

この氷はどうするのか??と聞いたら、中に入れて食べると教えてくれましたびっくり


ココナツミルクの中に、なんか色々入ってました(→適当でスミマセンちゅー

デザートが常温?なので、氷を入れながら食べると冷たくて美味しかったです飛び出すハート

氷がとても重要電球