続きです。



レイトチェックアウトが13時までだったので、

またまたビーチで遊び、移動です。


一泊は短い〜笑い泣き


配車アプリBOLT


プーケットタウンまではBOLTで移動しました。


タイミングによりますが、Grabより安いことが多いようです。あとキャッシュのみ。

(カード登録出来るのですが、決済できないと口コミを読みましたのでチャレンジせず)





ドライバーさん、まだ慣れてないのかホテルにたどり着けずアセアセ

ホテルの人にスマホ渡して電話でやりとりして頂きなんとか来てくれました驚き

そして助手席にはナビ係の娘?(小学生くらいに見えた)が乗車。

そして道がわからないらしくて、
2人であれやこれや言ってるし、迷ってるし笑い泣き

なので、初めは私もスマホ開いて場所確認してましたアセアセ

そんな不安になる初乗車でしたが、1時間ほどで無事に到着びっくりマーク

料金は表示は467バーツでしたが、
最初会えなかったのと道に迷った分を差し引いてくれたようでびっくり

結果462バーツでした。
タクシーよりかなり安くてびっくりあんぐり

コートヤードマリオットプーケットタウン






今日からこちらのホテルです。


おしゃれなロビー飛び出すハート


お部屋




アップグレードはありませんが、高層階のリクエストは通った様子。

鏡にかわいいおめでとうの文字💄

広さは十分ニコニコ

噂の豆文字笑




バスルーム、バスタブ無しです。

お水はもうどこも瓶ですねアセアセ


お手紙と、工事中だったようで(音などわかりませんでしたが)スイーツがありました。


そう言えば、こちらのホテル、泊まる前に個別にメールが来てびっくり。

意図としてはチェックイン、アウトの時間の確認と思いますがすごい丁寧ですよねびっくり

ナイヤンビーチの方もメールが来たので、プーケットのマリオットはそういうものなのでしょうか?