Marriottナイヤンビーチの続きです。


チェアに空きなし


午後ということで、スタッフの方に見てもらいましたが既にプールサイドのチェアは空きがなしアセアセ


レストラン横のソファにどうぞ、ってことなんですが、日差しがキツイ晴れ


なので芝生エリアのクッションに落ち着きました!

クッションの写真撮り忘れたけど、、
反対側には亀。
後ろの小屋はビーチのアクティビティ受付。


メインプールは深い!!がお部屋前は浅いですよ




ここはかなり深いです浮き輪
左側のお部屋の前あたりに小さい子供用プールがあります。

また両側のお部屋前にプールがつながっていてそちらは子供でも足がつきました飛び出すハート

おーっ!ママー!ママー!

と呼んでる子がいて、日本語に聞こえまして、おっ日本人?と振り返ると見た目は白人。
ロシア語もママなのかしら??


遠浅の海へ!


5歳児は広いビーチを走り出す〜!


止まりません爆笑



中国人?か不明ですがアジア系の家族の兄弟キッズが作ってるめちゃくちゃ大きい砂の城🏯

息子近づく、、


仲間には入れず、、そして去る泣き笑い

波の跡があるよーやはりここは海の底!



やっと水があるとこまで来ましたよ笑

遠浅のぐあい伝わりますでしょうか??

水深10センチ程がかなりの広範囲なんですびっくり

もはや巨大な水たまり爆笑



初の動画載せてみます!編集頑張ったw

飛行機を追いかける息子ニコニコ

こんな感じでめちゃくちゃ遠浅!!

砂が茶色なのですが水は透明でした。
メダカみたいな🐟はいましたよ〜


浅いので泳ぐというか、寝っころがったり、砂を投げたり、走ったり、、でした爆笑

海水浴ではできませんが笑
幼児にはちょうど良いです✨✨