こちらの続きです。




干潮過ぎるビーチ


食後そのまま海へ!!


砂浜も広いのですが、、
ここは海の底と思われます笑
濃茶色っぽく見えるのはセミガニの穴。

息子がパパとYouTubeでみたようで、
セミガニ!!と教えてくれました😊


ブランコとハンモック飛び出すハート


ホテル側を振り返るとこんな感じ。
白砂が広いのです、、これは砂を入れてるのかなー

茶色のとこから、恐らく海の底です(笑)

プール


プールを偵察しながら部屋へ戻ってみます〜




両サイドの建物はレストラン🍴


プールにいてもオーダー取りに来てくれます。


ウェルカムフルーツ



お部屋に戻ったらウェルカムフルーツがありましたラブ


お部屋の冷蔵庫には入らなかったので、
食べちゃおう〜

息子はパッションフルーツ、恐らく初めてだと思うのですが、気づいたら勝手に食べてられてた笑

種食べるってよくわかったな〜と感心しました(笑)



さぁ、着替えてプール行きましょ〜


【HIS】旅行プログラム