続きです。


帰りの船で、チップの徴収です。

100バーツでも200でも10000でも〜と言ってたので、100バーツを入れた我が家。

皆さん20バーツ札だった、、泣き笑い

まぁ3人分て考えたら妥当ですかね、スイカも沢山食べたし🍉



人気店で遅いお昼ごはん


ホテルに送って頂きシャワーでさっぱりしたら、まずは遅めのランチへラーメン


洗濯物も出したいので、洗濯物を持って

ホテルすぐ近くの、ミートンポーへ。


夫念願のホッケンミーの有名店です。



時間も遅いので空いてましたウインク

こんな感じで、お値段は大分お手頃!
なんですが、、量が控えめでした。




オーダーしたもの





息子は抹茶フラッペ(普段から抹茶好き)
私は既に記憶喪失ですが、レモネード的なのだったかな。
夫はいつも通りコーラです。

奥がホッケンミー!
手前は私が頼んだ、あんかけの麺。たぶんメニュー写真の、7のやつかな?

どちらも美味しかったですラブ
夫は足りなくてホッケンミーもう一個頼みました。

息子はお腹が空いてないと、取り分けしたけどほぼ食べず。


ランドリーへ



食後はGoogleマップで見つけたホテルの裏にある人気のクリーニング屋さんへ。





2キロ超で140バーツ(約¥630)でしたビックリマーク

緑の紙に名前を書いて、控えはないので写メを撮る流れでした。


我が家は15時頃預けて翌日13時に仕上がりでした。