我が家は25日の朝プレゼントってことで、
保育園から帰宅後レゴ作成、、

ではなく笑い泣き

帰宅後→即YouTube📺
寝る前→レゴクリスマスツリー
寝る直前→ピアノ🎹


だけど3日かけて完成しました飛び出すハート
(めっちゃ手伝いましたよw)

ニコニコカシャ📸して〜!!

ってことで完成形貼りますスター





かなり細かく動かせるびっくり
すごいね〜!!


2023大晦日


12月は毎日ブログ更新しました✨


旅行の記録として頑張りましたが、こうなったら今月いっぱい継続だー!!とムダに?火がつきまして笑ネタ切れで、知育も旅行も関係ないお金のことも投入したり、、


自分の記録がメインな目的なこともあり、どうしても長くなり過ぎてしまう笑い泣き

(話も長くて迷惑がられるタイプです魂が抜ける



来月からはまた不定期更新になります。


平凡&地味過ぎてネタもないw

でも小学生になるし色々あるかしら?



また自分はビビリ&コミュ壁なのでコメント開けておらず、、しかし今年は人様のブログにはコメントするというジャイアンスタイルでアセアセそれにも係わらず皆さん暖かく返信くださり、

ありがとうございました😊



ここまで読んで頂きありがとうございました🙇


良い年をお迎えください〜お年玉