キャラクターダイニング、マカヒキの朝食は大人気なので30日前の日本時間19時に予約が無難。タイマーセットしました。

こちらは宿泊者でなくても予約可能です。



余談ですが


マカヒキ予約するかめちゃ悩みましたアセアセ


宿泊者はマカヒキ行かなくてもキャラクターグリーティングがあるし、、、
円安だし高いお金払ってまで更にキャラグリはいらないかなー昇天

なぜって、、

    

私→人並みに好きだけど、ミッキーと何を話せば良いかわからない(コミュ壁)


息子→ミッキーに興味ない


父→たぶん息子と同じ



このメンバーじゃぁね、、、真顔

でも、、次はいつ行ける
わからない。。
せっかくだし行っとくべき!?


まぁ予約取らないとには悩んでも意味ないので一応予約チャレンジし、予約できました。

誕生日だったので、birthdayのリクエスト入れておきました。


ちなみにこちらの朝食のお値段は 
大人$50 子供$29。
(でもボリュームかなりある)

これに加えて、チップ。
また写真を購入する場合は写真代もかかります滝汗



ディズニーランドアプリ


東京ディズニーリゾートとは別!

オレンジの◯したほうです。




アカウントは東京ディズニート別?
良くわかりませんが一緒でした。
アウラニのアプリと一緒なのかも??

これはカメラマンさんに写真を撮ってもらうと、フォトパスカードに登録され、こちらのアプリにアップされます。

マカヒキでの撮影もこちらに入るので、
写真を購入するとカメラマンさんから、アプリある?って聞かれて、ここにアップされるよーと説明してくれます。


その他ホテル内でのキャラグリは別のフォトパスになりますが、同じくこちらにアップされます。


購入済の写真は、saveボタンとshareボタンが表示されます。
ダウンロード期限があるので注意です!




イベントバナー