アウラニの宿泊予約をしたら、
細々手配します口笛


アウラニアプリをインストール



まずは、

アウラニのアプリをインストールして
予約番号を紐づけします。

アカウントも作成だったかも??ディズニーのアカウントと一緒にしたのか、元々一緒だったかうろ覚えアセアセ


アウラニのマップやキャラクターグリーティングなどのスケジュールが見れます。


ちなみにチェックインの時、アプリ聞かれて入れてるよーって見せたら、使い方を説明してくれました。




アンティーズビーチハウスの予約


ホテル内にあるキッズクラブ?託児?ですね。


宿泊予約が紐づいたらアンティーズビーチハウス(託児 4歳以上でオムツ取れてる)の予約が可能になります。


アプリからWebサイトのリンクに飛んで予約でした。


我が家は無料の枠を2日分予約しました。


大人気なので事前予約をおすすめ!

特に無料の枠は半年前でも結構埋まってたので宿泊予約したらすぐにチェック!


有料アクティビティも直前だと埋まってるものも多かったです。




予約したら利用2日前までにonline resistration  form に登録します。


パスワードも登録するのですが、

預け時とお迎え時に口頭で言う必要があります。(スパイみたいな気分笑


そんなわけで登録パスワードは忘れないように注意。



直前にわかって予約できずえーん

パウハナルームで予約のアクティビティ


アウラニのアプリやブログなどでも見かける


ディズニーキャラクタのお絵描きなどの人気無料アクティビティ。


キャンセル待ちで当日出来ました〜ってのは見かけますが、

で、予約どうやるの??ってのが中々わからず笑い泣き

アウラニアプリでも予約してね!としか出てこなくてリンクがないムキー



パウハナルームで予約というのは、わかったけど、チェックイン後に行くしかないのかな?と思ってたら、ありましたよ!!



↓↓こちらです。


https://www.disneyaulani.com/activities/pau-hana-community-hall/



予約サイトは出発当日の朝(日本)にわかったのですが、

有料のものが少し空きあるだけでした昇天


結局我が家はタイミング合わずキャンセル待ちもせず。

予約不要なアクティビティもたくさんあります!

rainbow reef fish feedingうお座のように予約必要だけど現地でしか予約できないものもあります。