鈴木大臣は「議員の判断で追加納税する可能性はある」と発言。

納税したくない人は納税しなくてもいい様だ。

会社員の場合はどうしたらいいのだろうか?

会社員は馬鹿らしいですね。

財務大臣が「個人の判断で納税してください」と言っているのに、会社が勝手に天引きする。

僕は訳あって今年の住民税は自分で納める事になっていますが、納めない事にします。

絶対に払いません。

懲役を食らおうが払いません。

こいつら51人が一人残らず追加納税するまで、僕は住民税を払いません。

それにこいつらは何故逮捕されないんだ?

税務署は動かないのか?

税務署も警察も自民党の回し者なのか?

もし、そうであれば、絶対に税金は払いません。

そして刑務所に入ってただ飯、ただ風呂に入ります。

次の選挙で落とす?

それで解決ですか?

逮捕されなければならないでしょ!

連合は何故デモを主催しないのか?

僕は国会前にデモに行ったことがあるが、機動隊のバスで人ひとり通れなくしてある。

あのバリケードを突破するには連合の組織数がいる。

しかし連合は結成以来腰抜け。

どうしようもない。

もしかしたら自民党の脱税議員の援護に回る可能性もある。

馬鹿な組織に居るのもあと一カ月。

連合によるカツアゲからも解放される。

労働からの解放よりも、連合による「組合費の徴収」というカツアゲから解放される喜びの方が大きい。