辻本清美氏に期待していたい。

しかし京都市長選挙で違う候補者を支援した。

辻本清美ももう終わりか?

日本社会党の罪を被って議員辞職して、次の参議院選挙に出馬した時に、選挙のポスター張りに中学生の娘を連れて行った。その娘も来月で31歳。おかげさまで結婚している。

「こんな変な世の中で子供を育てる自信が無い」と、子供は作っていない。

沖縄平和行進へも連れて行った。

選挙の時「なんでいつもおとんの応援してる人は落ちるの?」と言われた。

テレビを見ている時、「福島瑞穂さんが一番まともな事を言ってる」とも言っていた。

普通に考えたら福島瑞穂さんが一番まともな事を言っている。

辻本清美氏もまともな事を言っていた。

いつからか、変な言動をするようになった。

今回の裏金問題も立憲民主党は「意地でも追及を続ける。」「裏金を受け取った奴は全員逮捕だ!」という機運が伝わってこない。

米山隆一氏の追及を見ていて、「結構頑張っているとは思う」けども、もう少し頑張って欲しい。

3000万以下の収入は脱税しても構わないと言ってくださいよ!僕も明日からやりますよ!

労働者には無理です。

勝手に取られます。

もうひとひねり欲しいところですね。

今国会は夏まで空転させて下さい。