脇本雄太が「捲って浅井康太を千切って見せる」と言っていたのは本当だった。

こんな情報を持っていて何故「脇本雄太が先行」と予想をたてたのだろう。

本当に悔やまれます。

ね!浅井康太はいらなかったでしょ?

脇本雄太が捲りに回れば、なかなか付ききれないんですよ。

2着には切り替えた田尾駿介が入りました。

浅井康太は3着。

1-5 5-1で勝負をした方々、ご愁傷さまです(笑)

11レース

新田祐大はさすがでした。

2着の阿部力也もよく付いていきました。

稲垣裕之も4着!

準決勝進出おめでとうございます。

10レース

川口公太朗は惜しかったですね。

藤井侑吾が捲って行った時、出だしで口が空きましたからね。

よく追いつきました。

「もう交わせないだろう」と見ていたら交わす勢い。

思わずパソコンに向かって「交わせ!」と叫んでいました。

9レース

南修二が交わして480円

枠単なら5-3で630円

結果は同じでも200円も配当が違う。

枠単は6番車でもいいと、保険付きであるにも関わらず。

皆さんも買う時にはきちんとオッズを見ましょう。

3-7 170円で勝負していた方々、ご愁傷様です。

これ、一番人気はいいんですが、売れ方が異常なんです。

こんなの170円で勝負なんていけないですよ。

三谷竜生は追加だし、競輪祭に向けて練習がてら乗っているだけで、キチンと調整出来て出場しているのではありませんからね。

「お金を貰いながらモガキを入れ」に来ているのです。

こんな異常な売れ方をしている一番人気が飛ぶのは喜ばしい事です。

南修二はよくやりました。

三谷竜生は清水剛志の番手を回るので、飛ぶんじゃないか?

と考えていましたので、買えませんでした。

あんなに見事に二段掛けが決まるのであれば、南修二で勝負しておけば良かったです。

8レース

坂井洋は強かった。

諸橋愛もよく付いて行って交わした。

これも強烈に安い!

230円

僕、こんなレース張れませんわ。

2-9の可能性は高いですよ。

しかし230円という2-9ではありません。

畑段嵐士は「このきついメンバーでは実力が発揮出来ない。メンバーが落ちる明日以降へ足を残しておこう」という走りでした。

車券を買っている者はたまったものじゃない。では無くて、畑段嵐士はそういう選手だということを覚えておかなければならないのです。

7レース

山口拳矢は内に詰まりました。

万事休す

6レース近畿勢は展開に恵まれました。

最高のレース展開です。

和田健太郎はよく勝ち上がってきました。

途中から4着狙いでしたね。

前を任せた堀内俊介が谷口遼平ともがきあって、もう一回行く足は残っていませんでしたから、あそこから4着に入って勝ち上がって来た和田健太郎はさすがです。

それでは明日の予想で会いましょう。

おやすみなさい。