四日市競輪12レース

脇本雄太(福井)浅井康太(三重四日市)伊藤世哉(三重四日市)の並びですが、脇本雄太から今朝電話がかかってきまして、「浅井さんを千切る勢いで捲る。浅井さんを千切れたら、小倉競輪祭に向けて自信になる。今日は捲りで勝負します」ということだった。横に浅井康太がいるということだったので、電話を代わって貰った。浅井康太は「千切れるものなら千切ってみろ。という感じに考えている。付いていき、直線で交わすところまで自信がある」と。伊藤世哉も「脇本の三番手を追走するのは難しいとは思いますが、浅井君のケツの穴だけを見て走る」と気合満々です。

僕は脇本雄太は四日間先行して、足の感触を確かめる事だけにこの四日市競輪に参加していると思いますので、紛らわしい電話に惑わされることは無く、脇本雄太の先行を浅井康太が交わす。伊藤世哉は追走出来たとしても、2着に入るのは難しいだろうと考えています。脇本雄太絡みの車券を買うのであれば、買い目を絞らなくてはなりません。

5-1一本ということで勝負したいと思います。

15時18分現在のオッズ

1-5 2.0倍

5-1 2.5倍

皆さんもどちらかに絞ってどうぞ!

ご健勝をお祈りします。

脇本雄太はどうするんですかね?

捲るんですかね?

捲って浅井は付いていけないと考えられますが、浅井康太も捲りで鳴らした選手。

付いていくことも十分考えられます。

脇本雄太が先行した場合、浅井康太の交わし目から考えるのが妥当だと思います。

今日先行して四日市バンクで浅井康太に1勝をプレゼントしておけば、中部近畿ラインは強固なものになるのでは?

8月15日以来の配分、21日からの小倉競輪祭の事を考えれば、四日間先行と考えるのが妥当かと。

捲るとしても、メンバーが強くなる決勝戦で捲りが通用するかどうか?を確認するのかな?と思います。

今日は地元を連れているので先行すると思います。

昨日の様に鐘カマシで。