四日市競輪二日目を迎えます。

今日は二次予選ですね。

勝ち上がりは4着です。

6レースから12レースまでの4着まで。

4人×7レース 28人。

明日の準決勝は9人×3レース 27人。

4着の一人が落ちるのですね。

ここで皆さん勘違いしないので欲しいですが、「しっかりと勝ち上がりたい」

これは1着の事ではないですからね。

4着以内を目指して走るのですよ。

4着ではダメな選手は自分で分かっていますから、そんな選手は必死で3着を取りに来ると思います。

必死になってもダメなものはダメ。

そこと「記念の二次予選に乗れたので満足」という選手もいますから。

どこから狙うかというのが難しいですね。

今日の狙い目は6レースではないかと。

谷口遼平(四日市)柴崎淳(四日市)三宅裕武(松坂)

ここですね。同じ三重県で3人とも地元なんですが、谷口遼平と柴崎淳はホームバンクが四日市競輪場。

三宅裕武は松坂競輪場。おまけに今開催は追加斡旋。もう一つおまけに二班。

これは前二人に勝ち上がっていただくしかないでしょ?

和田健太郎の頭から柴崎淳ー谷口遼平の順。

9=5 9=1 抑えに9=3かな。

和田健太郎の直線の伸び足。

明日は見ておいて下さい。

7レース

山口拳矢を買うのなら頭

8レース

番組屋は諸橋愛に勝ち上がって欲しいのかな?

坂井洋に引っ張らせて、小橋秀幸を三番手に持ってきましたね。

畑段はやる気があるのかないのか?

その見極めでしょうね。

やる気があるとしないと、穴は考えられませんから、畑段嵐士を信じましょう。

9=4 9=3 9=5

9レース

三谷竜生は危ないですね。

清水剛志の番手ですか。

僕は三谷竜生ー南修二ー清水剛志で並んだ方がいいと思います。

四日市は直線が長いですから、清水剛志が不発でも、4着に届く可能性は大きいですけど。

10レース

平原康多は捨てましょう。

好調藤井侑吾の番手から抜け出す川口公太朗

2=7 2=3 2=9

11レース

僕、新田祐大のファンなんです。

ここは軽く捲るでしょ。

9-2一本で。裏目は無し。

先行する可能性もあるのよね。

先行しないと見ましょう。

12レース

今日の脇本雄太を見ればわかりますが、先行しても粘る足があります。

地元浅井康太を連れて逃げます。

5-1一本で。

裏はいりません。

脇本雄太が捲った時、浅井康太はそこらへんにはいてないでしょう。

今日、脇本雄太の先行でも、三番手の南修二は離れました。

脇本雄太の足は本物です。

地元を連れて逃げます。

そして浅井康太が交わします。

以上。こんな予想でも参考にして下さい。