今日の脇本雄太は強かったですね。

鐘先行で一本棒にして、最後は三谷竜生に交わされただけ。

地元の浅井康太が迫ってくるも、2着に粘りこんだ!

8-1。

僕としては8-7になって欲しかったですが、脇本が強すぎたということでしょう。

今日の先行で明日からは戦いやすくなりました。

新田祐大もピクリとも動けない脇本雄太の先行。

これを見せられたら「脇本雄太に先行させる訳には行かない」と。

明日は二次予選。メンバーも軽くなりますし、捲っときましょうか?

二次予選で強烈な捲りを見せて、でもなあ、明日は雨かな?

雨なら先行、雨が降っていなければ捲り。

そうします。

と、脇本雄太が言ってます。

準決勝はメンバーがきつくなりますが、捲りで仕留めて、決勝はまたまた先行で!

三谷竜生も勝ち上がってくるでしょう。

三谷竜生が交わすかな?

話が早い?

そうですね。まだ1走しただけですね。

明日は間違いなく勝ち上がるでしょう。

僕なら雨でも捲りを試してみるかな?

しかし落車も怖いし。

先行すれば落車に巻き込まれることもない。

怖がっていたら競輪選手を引退しなければなりませんし。

しゃあない!明日は捲ります。

2着は?

三谷竜生なら付いてくるが、南修二だとどうかな?

絶好調とはいえ、今日は山口拳矢に少し絡まれただけで離れてしまった。

絶好調で向日町で優勝して、少しは調子落ちしてるかもしれません。

どないやねん?

また、番組が発表されてから予想を書き込みます。