東京・浅草:酉の市(二の酉 2018) | angle of reflection

angle of reflection

旅・写真・カメラとPC・ガジェット・通信など

一の酉は残念なことに体調を崩して行けなかったので、

昨日の二の酉には元気に飛ぶような気分で行ってきま

した(^_^)。

浅草の鷲神社・長國寺の酉の市です。

 

 

 

到着した時間が早かったので、かなり混雑していまし

た。あちこちから、威勢のいい掛け声と手締めが聞こ

えてきます。

いいですね~酉の市です、この雰囲気(^_^)。

 

 

 

正面からの参拝はかなり混雑していて、はたしてどれ

ほど待てばたどり着けるのかわからない感じでした。

もちろん私は・・・

 

 

 

脇からササっと拝殿近くまで行って、頭を下げてきま

した(^^;)あははは。

 

 

 

 

 

 

ぐるりと一回りしてきただけですが、酉の市の雰囲気

を楽しめてよかったです(^_^)。

 

どんどん人が増えて大きくなる喧噪を背中にしつつ、

ゆっくり家路につきました。

 

 

 

浅草 酉の市(一の酉 2016)

東京・鷲神社:酉の市(一の酉 2014)

東京・鷲神社、長國寺:酉の市(二の酉 2014)

 

 

 

(11月13日撮影/EOS Kiss M/EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM)

 

 

 

 人気ブログランキングへ