埼玉・鴻巣:麦なでしこ(2018) | angle of reflection

angle of reflection

旅・写真・カメラとPC・ガジェット・通信など

 

3年連続で埼玉・鴻巣の麦なでしことポピーを見に行くことが

できました(^_^)。

 

まずは麦なでしこです。

 

 

 

おお、相変わらずのスケール感で、何回来ても驚きますね~。
 

 

 

今年は花の盛りがすぎていたことと、少しずつ花のエリアが小

さくなってきているのが残念でしたが、それでもこの風景には

圧倒されます。

 

 

 

ちょうどテレビ・新聞で紹介された後らしく、たくさんの人で

にぎわっていました。

広すぎて、写真ではそうは感じられないですね~(笑)。

 

 

 

風に応えるように姿を変える、美しい麦畑

 

 

 

田植えが終わったばかりの水田には、空と雲が映っていました。

 

こんな風景を眺めているとなかなか先に進めないのですが、次

回はポピーの写真をアップします(^_^)。

 

 

(5月20日撮影/EOS5DII/EF17-40mm F4L USM)

 

 

埼玉・鴻巣:ポピー(2017-1)

埼玉・鴻巣:ポピー(2017-2)

埼玉・鴻巣:麦なでしこ(2017)

埼玉・鴻巣:ポピー(2016-1)

埼玉・鴻巣:ポピー(2016-2)

埼玉・鴻巣:麦なでしこ(2016)

 

 

 人気ブログランキングへ