2023年1月18日【ビモチャン最新情報】 | トーラムとか『惰性80%の本気みたいなゲームブログ』

トーラムとか『惰性80%の本気みたいなゲームブログ』

長年タイトルも決まらずずっと迷走してます。
トーラムの事を適当に適当に適当に書いてます。
まーなんか役に立ったり立たなかったりします。
大抵適当です。

現在、アメンバー申請は受け付けておりません。

今年の方針は迅速かつシンプル。

画像は最小限!!

余談は後書きで(笑)


でもこれだけ言わせて!!

鈴木Pが言った。

『ねずみ講はダメだぞ!!』


ここはビモチャン生放送のトーラム最新情報をざっくり文字起こししてるブログです。

真実と真相と驚きと感動と笑いあり涙ありの生放送はここから!!

1/18(水)トーラム生放送 】

最新情報は1:04:29ぐらい

コラボ発表は1:17:17ぐらい




【トーラム最新情報】

『19日アップデート』

①高難易度ボス交代

・女帝→ペットレベリングに最適

・ゴルドゥーン

・ウササマ

・ロンヴォルガ

・Pアバも更新するけど、鈴木Pのアドバイス!!

ここでPアバ装備を更新しない方がいいらしい。

これはコラボ装備との比較しての話しかな?

時間はあるから復刻コラボの性能見てから決めよう。


『26日のアプデ』

②無料リセット

回数は少ない。たぶんいつも通りパラ枠に応じて回数が変化する。


③コラボ復刻『ふぁふふぇふぃふ♪』


④クラッシャーの調整


⑤レベルキャップ解放

・スミススキルツリー5

プロパティ枠は増えない。

熟練度上限アップ。

素材ポイント消費を軽減するスキル。



『2月の予定』

⑥バレンタイン復刻&新規


⑦雪合戦2023そんなに大きく景品が増える訳じゃないけどシャベルとか増えるらしい。

片手剣とか、面白系の見た目があるらしい。


⑧シナリオ12章6話



『2023年予定や質問コメント』

・2月3月でPVP見せれたらなぁーーー。

・釣りはPVPのあとから。


・幻重の魔法薬

前回も書いてるけど、課金アイテム。

高くはないらしい。


・魔法剣士が環境トップになる事はないかな?

あくまでコンセプトの範囲内での強化らしい。


・杖の弱体化は考えてないけど、仮にやるならマジックナイフでバーストカウントしないようにする。

カダルでのカノンチャージ量を下げる。


・スタジェ増やしてー→P曰くそれはそう!


・槍よりも一番弱いのから順番にと、恐らく運営の中での順位があってその順番なのだと推測。

(プレイヤーの認識とずれる可能性あり)



もう知ってるだろうけど!!

復刻発表ーーーー!!!!



【コラボイベント初音ミク復刻】

今回は個数制限無し!!

さぁ、高いモーションを買う必要はない。

みんなで踊ろう!!


・初音ミクコラボガチャ

・イベントバトル

・前後編あります。

・新規要素はないけど、レベルに合わせて効果が変化するため以前と違う性能の装備が!?



【前回初音ミクコラボ情報】
攻略をお探しのそこのあなた!!
まだ読んでない私がここにリンクを貼っておきますよぉ!!(前回不参加だっので)



以上!!コラボだから画像多くなりました。

ではシンプルにまたねん!!




【ここからはオマケです】

全然伝わらない話しかもですが、冒頭に書いてるミスターねずみ講さん。

向こうから喧嘩売ってきた事もあってか、私も一悶着ありました。

最終的に謝罪を受けたので終わらせました。

その前にブロック宣言してましたので、謝罪されようがブロックを遂行しました。

こちらからは何もしません。

謝罪はDMで来たので、今後相手から何かしら喧嘩売って来ない限り晒したりしません。

この人に関しては特にこれ以上言うことはないっすね。


【今後の方針と別の文字起こし様】

冒頭にもあるように、当ブログはシンプル。

迅速かつ簡潔にまとめようと思ってます。

でも、見易くするため画像の縁取り始めました。

後書きなかったらもっと早くなるけどw

当ブログは皆様の感想をお待ちしております。


ちなみに別の方が、その人の色を発揮したカラフル仕様で公開してくださってます。

当ブログで拾えてない内容もあるかと思いますので、

見比べてみるも良いかも!!


※リンク先は前回の内容です。

当ブログと違って華やかです!! 


とまぁ基本的に私はトーラムでユーザーに親切な活動は応援してます。

直接何かする事はほぼないですが、気持ちだけかもしれませんが、そんな姿勢で遊んでます。 


私自身は適当にざっくりした情報垂れ流しで、適当に見た人にとって役に立ったらラッキーぐらいですけどね!


それではまた!!