こんばんは、明石大橋の神戸側入口のある、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、(有)岡防水工業の「代表取り締まられ役」です。

 

表記通り、「神戸ストークス」のスポンサー(パートナー)を行っている岡防水工業では2階自由席無料観戦のご招待を行います。

理由としては「神戸ストークス」のHPでもあるのですが、

 

 

B.LEAGUE PREMIER」という新リーグが2年後できるのですが、これがトップリーグになります。

その参入条件のうち1試合平均3000名、今季計90000人達成すると「B.LEAGUE PREMIER」に参入できるのですが、まだ達成していないのでその後押しとして無料観戦チケットをお渡しすることにしました。

 

対象日程は

3月

16日16時

17日14時

27日19時

30日16時

31日14時

4月

20日16時

21日14時ゲーム開始(ティップオフ)

 

です。

 

観戦日と人数を書いて連絡いただければ、紙チケットの郵送か、Bリーグのアプリを持っている方にはQRコードをお送りいたします。

 

たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。

連絡先は

info@okabousui.co.jp

岡防水工業の代表アドレスまで、「チケット希望」名で住所、お名前などの情報も書いてください。

(後日近い地域の方にはチラシ等宣伝を行うかもしれませんが執拗なことは決してしませんのでご安心ください)

 

お願い事:必ず来場をお願いいたします

 

新潟アルビックスBB・愛媛オレンジバイキングス・ベルテックス静岡・熊本ヴォルターズのブースターの皆様も歓迎です。

 

よろしくお願いいたします。