こんばんは、神戸市垂水区に生息しています(有)岡防水工業 代表取締まられ役の岡 幸治です。

急激に冷えた神戸からただいま3分遅れの新幹線に新神戸から乗った所です。

時間にピッタリで有名な日本の乗り物が早くも3分遅れ。

一つ前ののぞみは5分遅れでしたので縮まる事は無いと思います。



東海道新幹線の範囲に入ると遅延するとの情報が朝から出てましたので到着遅れは覚悟してますが、止まって車中泊というのは勘弁してもらいたいものです。

とりあえず、コンビニで少し多めに食事は買いました。

あ、TOKIO行きの目的は研修会出席の為です。

それでは、新大阪駅からお伝え致しました。
これで、失礼致します。