こんばんは、明石大橋の神戸側入口のある、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、(有)岡防水工業の「代表取り締まられ役」です。

 

本日は、某社の研究会が東京TOKIO)は品川であり、天気予報を見ると曇りだったのですが、着くと小雨が降っていました。

私がTOKIOに行くと比較的雨や雪の時が多いような気がします。

 

それはとも角、13時から16時半まで3時間半ですが、事例報告では私が行っている経営とは異次元の経営をされている方たちがおられました。

 

今後はそのような経営を行わないと、この物価高騰&それについていけてない賃金UP、現在中心の働き手である60歳代の方々の大量退職廃業)がもうすぐ起こる事、インボイス問題、週休二日制・残業規定等など、経営者にとっての難題を改めて気づかされました。

 

明日、改めて資料を読み返して、忙しさにかまけて後回しにするのを防ぎたいと思います。

 

そしてかっこよかった会場の「グランドプリンスホテル新高輪

こんな感じ

 

気品のある豪華さ。

ロビーです。

 

ホテル内が広くて行き先案内の方がいてくれなければ、多分会場には着けなかったと思います。

 

体力も脳みそも限界が近づいています。昨日はなぜか寝れず今日の朝5時半まで、パソコン叩いていたので寝不足なのも大きいですが。