こんばんは、明石大橋の神戸側入口のある、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、

(有)岡防水工業の「代表取り締まられ役」です。

 

なんでしょう、ここ最近の酷暑は?

なんでしょう日頃、比較的のほほんとしている私がお盆休みにお仕事に精を出していたのは?

 

そんな、お盆の15日、酷暑も緩くなる5時前位に私の父方と母方のお墓参りに家族で行ってきました。

どちらも神戸市北区にある墓苑に埋葬されているおかげで比較的楽に行けます。

以前は母方のお墓は大阪府高槻市の急こう配の所にありましたが、新しい本家(私の従弟)が数年前に神戸の方に転居(?)してくれたおかげです。

もひとつ解らないであろう子供たちに、お墓とはどういう物かを私なりに伝えました。

 

実は神戸市北区の比較的海よりは、三宮まで15分位で行けるんです。

 

で、コロナ渦始まって以来、パーフェクトに近いであろう対策をしている、三宮スポーツバースポルテリア」(http://www.sporterea.com/さんにお邪魔しました。

 

カウンターには外国籍チックな方がいるなと思いながら小さな子供たち2人を連れているので迷惑を掛けない席を探していると、オーナーから奥のソファー席を案内してもらいました。

 

ちょっとたつと先ほどカウンターにいたかな?と思う2人が挨拶に来てくれました。

 

なんと土屋アリスター時生選手(今期ストークスエベッサに移籍)と西宮ストークスの練習生に決まっている鈴木選手でした。

 

先季の試合がコロナで強制終了になって以来、生で選手に合うのは、3X3 EPIC.EXE中村選手以来です。

 

うれしくて無理を言って同じソファ席に座っていただき、素人の私がバスケットの話しを偉そうに、そして、趣味も仕事もバスケと言う鈴木選手に奥さんは釣りの楽しさを宣伝しまくりました。

 

因みに娘💚希美はゲーム中も時生選手とチアが好きでしたので、2歳のくせして照れまくってました。

 

1枚目の写真

もう1枚。

こういう交流がある所がスポーツバーの楽しい所の一つですよね。

土屋選手、鈴木選手ありがとうございました。

 

 

 

 

昨季は西宮ストークスの谷キャプテン、今季は中村初代キャプテンに昨季までストークス在籍のエナジー谷口の所属するEPIC.EXE。

これはストークスファンは応援せねばいけませんね。

弊社も今季初めてスポンサーとして微々たるサポートをさせていただきます。

 

 

もちろん、今季も

弊社はプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」旧名「兵庫ストークス」を応援しております!!!

来季は絶対b1昇格!!

 

GO!GO!STORKS!!

 

 

↓良かったら見てください約2分です。

https://youtu.be/HJ3OfbRocag
 

弊社のHPも一読を。塗装・塗り替えの得意な防水やさん、「有限会社 岡防水工業」

(http://www.okabousui.co.jp/)

スタッフブログを更新しています。!

良かったら斜め読みで結構ですので見てくださいね。

正社員現場管理者募集中!。