こんばんは、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、(有)岡防水工業の「なんも専務」改め「新米社長season2」です。

この連休はゆっくりさせて頂きました。職人さんには働いてもらった方もたくさんいましたが事務所は休みで、私も電話メールのみの応対で済みそうです。

21日は新生「西宮ストークス」のお披露目プレ・マッチを観に滋賀県守山市へ。
たくさんのいつもの仲間(ブースター)とも会えました。
対戦相手はbjリーグ所属の「滋賀レイクスターズ」去年もプレ・マッチで戦ったと思いますが強いチームです。そして動員力もすごい。体育館1Fは満員、2Fもほぼ満員に見えました。
試合は西宮の大差の負けでしたが、相変わらず滋賀のディフェンスの手癖の悪さは気になります。あれを吹かない(審判さんが)と世界以前の問題だと個人的に強く思います。
西宮はまだコンビネーションがうまくいってない感じでした。選手の負傷や外国籍選手の練習インがおくれた事もあるそうです。良かったのはエベッサから移籍してきたシュンキ選手小柄な体で喰らいつくディフェンスとデカい選手をかいくぐってのレイアップシュートはお見事でした。
今季も10月から。ドンドン調整を進めて良い状態でシーズンインして欲しいです。

ああ、1日分で終わってしましました。


弊社はプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」旧名「兵庫ストークス」を応援しております。

外国人選手2人の入団も決まりました。
期待のビッグマンです。開幕が楽しみですね。

22日の「奈良バンビシャス」とのプレ・マッチは勝利との事です。

弊社のHPも一読を。塗装・塗り替えの得意な防水やさん、「有限会社 岡防水工業」

(http://www.okabousui.co.jp/ )