ネタバレ注意⚠

 

次に何を観ようか悩んでいましたが…

 

 

『NYガールズ・ダイアリー』の観てなかった

シーズン4、5を観て完結しました!

 

最初は、久しぶりに観るジャンル?

ワクワクしていましたが、観ているうちに

あんまり共感できないというか…ガーン

 

これ“ジェネレーションギャップ”なのかな??

 

どちらかといえば、彼女たちの親世代なので

そう感じてしまうのかもしれませんアセアセ

 

若い時に観たら違ったかも!?

 

あっ、でも…シーズン5は6話で“打ち切り”に

なったようなんで、そうなんでしょう笑

 

やはり『SATC』は越えられないよね??

 

『SATC』はシーズン6で終わったけど

「良いうちに…」やめる勇気って大切キラキラ

(実際の事情は分かりませんがガーン

 

個人的には、ジェーンがスゴく見えなくて

ジャクリーン(編集長)の後釜にしても

大丈夫なのか?という疑念ありでいたら

そういう“オチ”だったのね!

 

確かに、ジェーンよりは適任かと笑

 

サットンとリチャードのカップル(夫婦)は

結局リチャードが“夢”を諦めて“サットン”を

選び折れたわけですが、なんだか可哀想泣

(サットンには折れる意思無し)

 

お互いに「愛してる」実感はあるのに

また優しいリチャードが折れてしまったと

いうのが私的にはハッピーエンドには

思えない気がします。。。

 

いずれまた、大喧嘩や恨み言を云いそうもやもや

 

リチャードが進めてる話でサットンも

折れるかと思ったんだけどなぁ~

生まれた環境や年齢的にも難しい問題。

 

私、前からリチャード役の俳優さんは

結構好きなタイプなんですが、髭面で戻って

きた時にさらにトキメイテしまったラブラブ

 

特に“髭”が好きなわけではないのでが

たまに“髭面”が素敵に見えちゃうマジック笑

 

『グレアナ』シーズン19で観た時(患者役)

チャラいけど、やっぱり好きかと(*´∀`*)ポッ

 

私は、このドラマの中ではジャクリーンが

一番魅力的で素敵かと思うのですが

イアン(ジャクリーンの夫役)の俳優さんは

実生活でも旦那様なんですね!

 

 

また、Wikipediaを読んでいたら、本当は

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の

マイケル・J・フォックスに主役交代する前の

恋人役だったらしいですが、その時に一緒に

交代になってしまったようです。

(身長の問題かなぁ~と勝手に推測サーチ

 

お父様も俳優みたいですね!

 

とてもキレイで、お顔立ちが好きですハート

 

こんな風に素敵に歳を重ねたかったガーン

(キャリア(編集長のように)とかもねタラー

 

ジェニー・ガースもキレイに年齢を重ねたら

同じようなタイプな気がしますが!?

 

話がそれちゃいました笑

 

次は、何を観ましょうかね??

 

プライムビデオでは…

『ザ・ボーイズ』シーズン4の配信開始

 

 

『ヤング・シェルドン』シーズン5が

 

 

いつの間にかありましたよ!

 

『NYガールズ・ダイアリー』を観る前に

『シカゴ・メッド』シーズン3を観始めたの

ですが、時間が無いので食事しながらの

“ながら観”が多く、血まみれの患者を観るのが

ツラくて断念しましたタラー

 

 

実は『ジェン・ブイ』も観れてませんアセアセ

 

 

『ザ・ボーイズ』は観れるか心配もやもや

 

昔、こんなブログを書きましたが…

 


ホント、これが意外と難しいですよね!?

 

グロいのが苦手なんです。。。

 

ホラーはバツレッド、実は戦争系は好みません。

 

殺人は大丈夫なんですが…

たまに医療系の事故による怪我や手術シーン

がキツイことがありますタラー

 

よく『ザ・ボーイズ』シーズン3まで観たと

自分でも感心しちゃいますよ笑

 

『サバヨミ大作戦』も観たいけど

ある意味似たような感じだからなぁ~??

 

 

悩みに悩むけど決めないとなっ。。。