ネタバレ注意⚠

 

『グッド・ファイト』はエピソード数が

少ないから、あっという間に観終わるかと

思ったら、意外に時間がかかりましたアセアセ

 

“ネタバレ”が嫌な方はスルーでお願い

 

2020年にシーズン3を観終わったので…

 

 

約4年越しに続きを観れましたよ\(^^)/

 

すごーく気になる終わり方だったので

私的にはカートの安否が心配でした。

 

でも、シーズン4の初めで「あの後…」的な

表現もなく、また、ダイアンが変な○を

やってるのかと思いましたよ薬!?

 

ディズニーではない“ドナルド”が本当に

嫌いなんですよね~それは、健在でした笑

(ダイアンの世界には“ドナルド”不在)

 

事務所的には、大手の傘下に入ったり

ボーズマンやルッカが辞めたりしました。

 

ボーズマンには“上”を目指してほしいし

ルッカはあぁいうことでお金持ちになるとか

羨ましい限りです。。。

 

前に書いたつもりがなかったのですが(多分)

『HOMELAND』のソール役の俳優さんが

シーズン5に出演すると知り、とっても

楽しみにしていたんですよ!

 

なかなか、ワックナーという面白い役でしたが

オチがアレなんですかね??

(あぁいうのはオチではなく笑うところ気づき

 

アレって、テレビだから許されること??

 

『グッド・ワイフ』のスピンオフだから

『グッド・ファイト』も吹替で観てますが

ワックナー(マンディ・パティンキン)の

吹替の声が私的にしっくりこなかったですアセアセ

 

『グッド・ワイフ』と『グッド・ファイト』

は老後に字幕で脳トレついでに観たいなっ笑

 

この事務所「大丈夫??」と思うことが

たくさんあったんですが、意地悪なデビット

が本当にムカつくけどイイ味出してるピリピリ

 

ダイアンとリズの関係性も色んな意味で複雑

になってて、険悪になった時のオチ?

本当に笑えましたよ(((*≧艸≦)ププッ

 

あの二人はそういう仲だったのね笑

 

ダイアンとカートも色々とありながらも

仲良くやっていて、今回のシーズンフィナーレ

はドキドキもなく良かったです。。。

 

だけど、降板したんですよね~確か?

 

 

いつ観れるか分かりませんが、シーズン6の

ファイナルシーズンが楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまき

 

次に何を観ようかと考えていて、本当は

『NCIS:LA 』にしようかと思いましたが…

感情的にコレを発症しています下差し

 

 

現在は、シーズン12まで観終わっています。

 

 

なので、候補として『シカゴ・メッド』の

シーズン3~を観るか…

 

 

カート役のゲイリー・コールが意外に好きな

タイプでもあるので、『NCIS 』のシーズン19

からを観る暴挙?に出るとか笑

 

『NCIS』ゲイリー・コール、レジェンド的存在のあの人と入れ替わりで参加したことについて語る

 

 

『CSI:ベガス』も良い方もです!?

(打ち切りになっちゃったけどタラー