子供の誕生日に【お泊まりD】

 

 

今回の『アンバ』【お泊まりD】ですが

“スタンダードルーム”なので

お部屋の紹介は割愛しますお願い

 

どうして“チップ&デール”のネイルをしたの

かといえば、このためでした下差し

 

サムネイル
 

外壁工事対象客室(スタンダードフロア スーペリアルーム(「チップとデールのプレイグラウンド」プラン)キャラクターグリーティング

 

だから、チップ&デールのネイル💅

 

 

今回、休みの日だったので値段が雷

 

チップ&デールのお部屋かと思っていたら

“スタンダードルーム”だったという泣

(しかも、外壁工事対象客室←コレは知ってた)

 

少し安かったはずだから良しとしますOK

 

 

この“グリプラン”だと、チップ&デールの

キーホルダーがお部屋に二つ付きます。

 

この日のために、チップとデールのくつ下を

ダイソーで買いましたよ(百円最高アップアップ

 

 

お部屋から会場(プレアグランド→昔“花”)

へ向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

“花”の頃はよく来たのになぁ~
 
初潜入!
 
中に入ってすぐのドアの裏側
 
 
 
 
 

 

この先にチップ&デールがいましたよイエローハーツ

 

 

 

チェックインの時にどうするのか聞いたら…

 

「10分前くらいまでに会場へ来てください。

部屋にキーホルダーが置いてあるので

サインをもらいたい場合はお持ちください」

 

グリの時間的にオンラインチェックインバツブルー

何かを渡されると勘違いしていたし

案内されると思い15時過ぎにチェックイン。

 

キーホルダーは可愛いけど、ここにサイン

をもらう気がしなかったので、部屋にある

ハガキにサインをもらうことにしました!

 

プレイグランドに着くと、ドアの前に受付の

キャストさんがいて名前と時間(だったかな)

を告げて番号札をもらいましたバイバイ

 

中に入ると、小さい子供がいる家族連れが

ほとんどでした(休日だったから??

 

子供はなんだか引いてました(((*≧艸≦)ププッ

 

小さい時なら喜んでいたと思うけどね~

今回まさかの休日にあたり高いのと激戦で

このプランにしてしまったアセアセ

 

それでも子供はグリの時に喜んでいたし

何より“お誕生日”に特別なプランをできて

嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)

 

私が一番喜んでましたけどね笑

 

【お友達写真館】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【童心に返った子供とチプデ笑

 

 
 
 
 

 

「どんな感じなんだろう??とワクワク

しながら待ちましたよ( =^ω^)

 

とうとう、私たちの順番が来ました!

 

【その②】へ続きます。。。