子供の誕生日に合わせて【お泊まりD】

してきましたよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

【2024年最初のお泊まりD】

(まだブログは途中ですお願い

 

 

この日は荷物の関係でエレベーターを使用

したので、誰にも会えませんでした笑

 

なので、コチラから下差し

 

 

 

実は、今回の【お泊まりD】は予約開始日

から気合いで取りましたチョキ

 

値段の高い日だったので“アンバ”にしました。

(ミラコスタは瞬殺でしたけどねタラー

 

その後『ドナパル』が発表になり、こちらも

予約開始日に参戦して取れたはずだったの

ですが、きちんと操作ができてなくて

“幻”となりましたガーン

良い値段だったので逆に良かったのかも!?

上矢印負け惜しみですかね??

 

それで、ディズニーホテルのレストランを

誕生日の日だけ取っていたのですが

これといってプランもなく放置していて

『ドナパル』系も取れずインで食べたり

それでも見ていてある時に気づいたガーン

 

予約していたのが誕生日の次の日だった

のに気がついたのが数日前ガーン

 

お泊まりの次の日は“ハッピーエントリー”

『ドナパル』を楽しむ予定だったので

食事をゆっくりする暇はありませんアセアセ

 

それから、“ディズニーホテル予約枠”

“一般枠”を毎日見ていましたが空きが出ずもやもや

 

でも、前日に運良く間違っていたホテルの

レストランの空きをゲット(σ ̄ー ̄)σ

 

ひと安心。。。

 

ホント、焦りましたよ…大失態でしたガーン

 

【一日目】

 

一日目はインしない予定でしたが、シーの

レストランに空きを見つけて予約できたし

“ぐるぐる”も一回くらいは観たかったし

せっかくの子供の誕生日にキャラクターに

お祝いをしてもらいたかったので(私が)

本当にインして良かったです!!

 

アンバに荷物を預けてミッキーバスに乗り

シーへ向かいましたバス

 

まずは、最初に子供の大好きなデイジーに

プラザでお祝いをしてもらいました拍手

 

ミニーちゃんは品切れで買えなかったけど

ミッキーぬいバを買えて良かったですハート

(ミニーちゃん予約で買うか悩み中うずまき

 

 

 

ランチでもお祝いをしてもらえましたよバースデーケーキ

 

“ぐるぐる”をミキ広で観れて良かったです!!

 

 

 

この日、整列グリは4回しました!!

 

みんな、たくさんお祝いしてくれましたよ拍手

 

アンバでは初めての体験をしました星

 

久しぶりに『BBB』が当選ドラム

 

 

 

夜ご飯も美味しくて、キャストさんにも

お祝いをしてもらえて良かったです!!

 

このシールは縁がないままかと思いましたが

レストランでも貰えて嬉しかったですルンルン

 

 

 

今回は、ベルちゃんが大活躍ラブラブ

 

うるぽちゃちゃんたちを大事に

抱っこしてくれたよ笑

 

 

 

【二日目】

 

“ハッピーエントリー”は、入園するまでに

10分くらいかかったので何もできず泣

 

でも、この日は『ドナパル』のパレードが

二回ある日だったので、一回目はポジって

二回目は“DPA”を取りましたOK

 

子供の【誕生日お泊まりD】なので

「遊びに行ってきていいよ!というも

「ママ行ってきていいよ!というので

遠慮せずに行かせてもらいました笑

 

念願のアレに並んでみましたよブルーハート

  

 

 

そして、コチラでパレード一回目ブルーハート

  

 

 

お昼は、モバイルオーダースマホ

 

便利だけど場所取りは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、過去二回泣かされた“DPA”

やっと使うことができましたよ\(^o^)/

 

 

 

三度目の正直

(嬉し涙)

 

【過去二回のDPAの話】

 

 

 

【風キャンで凹んだ話】

 

 

やっぱり私のではなく、子供の誕生日に

【お泊まりD】して良かったですハート

 

ランドでは、整列グリを三回しました!!

 

【忘れないように備忘録】

 

ミッキーは子供にお祝いの紙吹雪をまいて

くれて「一緒にやろうよ」といわれたので

私と一緒にまきながらお祝いをしたよクラッカー

 

ミニーちゃんは、子供に花を摘んでくれて

私にまで花をプレゼントしてくれるという

天使のような可愛い気遣いでしたチューリップ

 

 

フリグリは、フェイスさんたちをたくさん

見かけた1日になり、縁がなかったけど

それなりに楽しめましたよラブラブ

 

 

 

そして、夜ご飯は久しぶりの場所へスプーンフォーク

 

こちらでも、お祝いをしてもらいました拍手

 

今年は私も含め、どのレストランでも

お祝いをしてもらえて嬉しかったです( 〃▽〃)

 

今回は早く帰ろうと思ったけど、なんだかんだ

と遅くなってしまいましたもやもや

 

また、花火やらなかったみたい花火??

 

最後に、過去二回撮り忘れていたアレを

思い出したので撮れて安心しました笑

 

 

今回の【お泊まりD】は天気に邪魔されず?

楽しめて良かったです笑

 

また、よろしければ、お付き合いして

いただけると嬉しいです~(〃´ω`〃)

 

4月はたくさんインしたので…

5月はインをしない予定です。。。

 

子供は『ドナパル』をやりきったので

もう満足したそうです笑

 

ネタはたくさんありますので、タイムリーな

話題にはなりませんが、できる限りは

ブログに残したいと思います!!

(他も終わってないのでアセアセ

 

ここ数年では、一番楽しい【お泊まりD】

になりましたよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

子供と良い想い出ができましたよクローバー

 

意外に空いていたしね気づき

 

お楽しみに(((o(*゚∀゚*)o)))