今日は、グーフィーのお誕生日ですねバースデーケーキ

 

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

昨年は書き忘れていたようですが…

(まだ凹んでいたのかもタラー

 

【グーフィーのお誕生日のブログ】

 

 

 

今年は『ドナパル』の3ヶ所で観たグーフィー

を載せておきますね下差し

 

1stの最前列座り観

 
バケパ席上の最前列立ち観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DPAの座り観
 
 
 
 

 

全然良い写真がありませんが記念にクローバー

 

グーフィーのコスは、イエローのボーダーで

ズボンのツギハギも可愛くて好きですイエローハート

 

最近、グーフィーとグリしてないなっ。。。

 

なかなか、フリグリでも会わないし、会っても

撮る機会に恵まれませんアセアセ

 

やっぱり、『トレイル』にグーフィーが

居なくなったのは残念過ぎます(>_<)

 

長身のグーフィーに、包み込まれるような

ツーショットの写真を撮りたいですキラキラ

 

このイメージです上差し

(前にも載せたかもですが汗

 

みんながキングオブスーパースターの

ドナちゃんを褒め称えるじゃないですか!?

 

なんか、グーフィーのだけ“嘘っぽく”聞こえて

しまう私の耳はおかしいでしょうか笑耳あせる

(個人の意見お許しくださいお願い

 

今のお声だからかなぁ~??

 

でも、グーフィーとドナちゃんのコンビも

観ていて好きですよ飛び出すハート

 

 

【グーフィー関連のブログ】