今日は、大好きなグーフィーの

スクリーンデビュー日のお誕生日♪

 

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

私、秘かにグーフィーも大好き💚💛

 

写真もそれなりに撮ってるし、

想い出がいっぱいです(ノ≧▽≦)ノ

 

それで、何の写真を載せようかと

ずっと悩んでました(笑)。

 

スマホにある写真限定になりますが、

私のチョイスは👇

 

『Be Magical!』のグーフィー💚💛

 

 

 

 

 

 

いつもマックスを優しい眼差しで

見つめている、優しい父さん💛

 

おとぼけな感じなのに、

実は超イケメンでダンスが上手!

 

きっと、マックスは父さんの

遺伝子を引き継いだんだね(笑)。

 

『ニューヨーク!』や『BBB』で

さりげなくゲッタンしちゃったり、

本当にカッコ良すぎます❤️

 

またいつか、グーフィーのカッコ良い

親子ダンスも観たいなぁ~(☆∀☆)

 

『イースター・イン・ニューヨーク』

も、また観たいよーー✨✨

 

 

『ビマジ』大好き💓♥️❤️

 

 

  •