お泊まりなのに前倒しで観た『パルパル』

 

 

なかなか終わりませんが…

とりあえず、お食事ネタを終わらせますビックリマーク

 

天気予報は悪いけど“ハッピーエントリー”

『ミニパル』“DPA”を取りましたバイバイ

(ダメなの分かってたけど泣

 

あとは写真撮ったりグリをして…

 

 

 

アンバへ戻りましたよーーバス

 

 

この日のランチ、全然空きが出なくて

諦めていたのですが、あることをしてみた。

 

“サービスホットライン”へ荷物の件で

電話をした時にエンパイア・グリル』

ランチに空きがあるかを聞いたところ

電話をお店に回してくれて運良く予約!

 

天気予報が悪くてテンション下がり気味な

気持ちがアップしましたよアップアップ

 

今回も掲載が終わっているのでメニューと

内容は写真で割愛お願い

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコスは一つずつ撮らなかったアセアセ
 
 
私のメインは久しぶりに米澤豚
 
子供のメインはスペアリブ
 
 
 

 

今回は【お友達写真館】というよりも

『ミニパル』おりぼん写真館ふんわりリボン笑ふんわりリボン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

『ミニパル』グッズは大袈裟に云えば

“カチューシャ”しか買えなかったので

お友達はミニスタ&40周年のミニーちゃんピンクハート

 

今回は手持ちの“カチューシャ”

お部屋に付いてた“おりぼん”が大活躍ふんわりリボン

 

 

最後に『ミニパル』のお部屋に泊まり

奇跡的に『エンパイア』でランチをできて

良かったです\(^o^)/

 

グッズ買えなくて(ぬいぐるみ&ぬいバ)

行く気を無くしていたのでアセアセ

 

子供は今のランチスタイルになってから

初めてで驚いていましたよ笑

 

思い切って“サービスホットライン”

聞いてみて良かったです!!

(本当に運が良かった星

 

今のランチスタイルになってから

一番美味しく感じたかもしれません??

 

次は【デザート&スペシャルドリンク】編