お泊まりなのに前倒しで観た『パルパル』

 

 

このままだと、ボツりそうなので載せます笑

 

毎度のことながら、お泊まりの時に一番

気になるのは天気のこと晴れくもり雨

 

この日『パルパル』を前倒しで観るので

特に天気を気にしていましたが

夜の天気もかなり気になっていました気づき

 

なぜかといえば、『ベッラヴィスタ』

ディナーを予約しちゃったから笑

 

ディナーで来たのは、10年以上ぶりかと

思ったら、そういえば…15周年のショーの

夜Ver.を観るために予約したんだった気づき

 

確か、ディズニーJCBカードのポイントが

たくさんあったので使おうと思ったら

「使えない」と云われて焦った記憶がアセアセ

 

この時はTDR40周年グランドフィナーレの

ディナーコースでしたナイフとフォーク

 

もう、掲載されてないのでメニューは写真で

内容は割愛しちゃいますお願い

 

 

子供は“スペシャルドリンク”を飲んだけど

私がランチで飲んだのと一緒でしたトロピカルカクテル

 

 

昼の陽射しがある方がキレイですねキラキラ

 

 

まずは、食事前に『ビリーヴ!』の鑑賞ルンルン

 

 

 
 
 
 
 
 

 

二列目で残念でしたが時間的にも仕方ない笑い

 

でも、子供は満足したそうです星

 

センターライン上で観れて良かったです!!

 

東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレ
ディナーコース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

美味しくいただきました\(^o^)/

 

だけど、パスタと魚料理はできれば

違うメニューが良かったかな。。。

(美味しいけど好みではないという贅沢ガーン

 

個人的には、メインのお肉の付け合わせの

“牛テールと根菜のブラザート”がすごく

美味しかったので、瓶詰めで欲しかったバイバイ

(白いご飯と食べてみたいです笑

 

あと、デザートがお上品なんですが

なんか寂しく感じました。。。(我儘タラー

 

【お友達写真館】

 

『ビリーヴ!』のぬいバは買ってなかった

けど、半額だから買っちゃいましたラブラブ

 

初めてのデートになります笑

 

 
 
 
 
 
最後に全種類のぬいぐるみで…
ディナーできて良かったよ!!
 
 
この4ショットも撮れて嬉しいですピンクハート
 

 

ちょっと、あの時間のディナーは時間的にも

落ち着かないなぁ~と思いましたもやもや

 

二列目で写真を撮る気持ち(ぬいぐるみ)が

イマイチになってしまった。。。

 

レストランもショーも最前列が一番だなぁ~

と感じたディナーでした( *´艸`)

 

あと、ランチタイムが良いと思いました笑

 

 

【ベッラヴィスタのブログ】