【ホテル雅叙園東京】へ行ってきました電車

 

 

先日もブログに書いた優待券を使って…

 

 

 “さくらアフタヌーンティー”

『KANADE TERRACE』で食べてきましたよ桜

 

 

私は【目黒雅叙園】かと思っていましたが

2017年より【ホテル雅叙園東京】へ名称が

変更になっていたのですね!

 

目黒に行くなんて久しぶりだし

ちょっとドキドキしましたよo(^o^)o

 

二月に友達と食事をした時にGoogle Mapを

見ながらお店を目指したのに迷子になったので

画像で案内されるのにしましたよ笑

 

本当は目黒川添いの桜を見れたらよかったの

だけど、まだ早すぎましたアセアセ

 

 

今ですかね桜

 

 

多分、初めて行ったのですが…

都会の“坂(地獄)”を忘れてましたガーン

 

今は足が痛くないからよいけれど

老後は歩かないで送迎バスに乗ります🚐

 

体感的にはスキーなら“上級者コース”

なるような気がしちゃいました⛷️

 

 

【雅叙園】すごく“和”を感じる素敵な場所

でしたよ~なかなか、本題に行けないので

先に“さくらアフタヌーンティー”笑

 

まずは、メニューピンクハート

 

 
扇子の形をした三段スタンドが素敵乙女のトキメキ
 

 

 

内容は“メニュー”をご覧ください。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どれも美味しかったです乙女のトキメキ

 

「これだけ?と思うくらいの量が

ちょうどよいかもしれませんね~年齢的に笑

 

そういえば、ウェルカムドリンクみたいのが

付いていたのですが(名前忘れたガーン

 

 

氷が多すぎる問題は“ディズニーホテル”

だけではないのですね\(◎o◎)/

 

全然、味がしなかったですアセアセ

 

こんな“ウエルカムドリンク”なら

付けずにもう少し安ければと思いました。

 

気になって今期の優待サイトを見てみたら

“ウエルカムドリンク”無しで安くなってたガーン

 

アフタヌーンティーのお料理は

美味しかったけど、飲み物は普通でしたコーヒー

 

カップサービスで、すぐに持ってきて

くれるのは良かったです!!

 

隣の方が、かなりな勢いで飲み物を注文。

 

私も遠慮せずにつられて注文笑

 

あと一応、小さいお友達を持参してましたが

やはり、他の席でかなり小さいコを

出している若い子がいて安心しましたラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

昔は“桜のぬいバ”も同じと思いつつ

買っていたのですが今は“かくれんぼ中アセアセ

 

このミニーちゃんの“ぬいバ”で代用桜

 

そういえば、よもぎのスコーンにつける用に

さくらアンがありました!

 

こちらの次の“アフタヌーンティー”

ネーミングにそそられますね(ザ・昭和の♀️)

 

 

ホテルの紹介もしたかったけど

長くなってしまったので、また機会に!