ANAインターコンチネンタルホテル東京へ

アフタヌーンティーを食べに行きました!

 

 

今回は、コレを食べましたよ下差し

 

 

こちらのホテルはコロナ禍前に友達と

ランチに来て以来です。

 

どのお店だったか忘れたけれど

確かブッフェだった気がします!?

 

メニューも豊富で、あまりブッフェに

気が向かない私も大丈夫でした笑

 

今回は『アトリウムラウンジ』

イチゴのアフタヌーンティーを食べましたいちご

 

メニューは、こんな感じです下差し

 

 

お写真通りだと安心します笑

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ひとつひとつの写真ですキラキラ

 

 

 
 
 
 
赤い紙を取るとコレ下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どれも美味しかったのですが…

ほぼ甘いもので重くてキツかったですガーン

 

“フリーフロー”でカップ提供でしたが

すごく甘いので、紅茶はポットだと

嬉しいかもしれないなぁ~

 

子供なんて、上段のある意味メイン的な

スイーツをほとんど食べれずタラー

 

もう少し、しょっぱいものが欲しいキラキラ

 

あと、口コミに書いてあり気になったことが

本当にそうで、ある意味衝撃Σ(-∀-;)

(パン系がヤバかった…悪い意味でハッ

 

念のため聞いてみたのですが

持ち帰りはできません(当たり前!?

 

もうちょっと少なくて安くするか

三時間制にしとほしいと思いました。

 

でも、今回はある優待券を使ったので

“3,300円”だったので文句は無しだよね笑

 

この“ある優待券”なんですが

ちょっと使える内容を勘違いしていて

二年くらい“損”してましたガーン

 

最初、使い方が分からずというか

面倒で引き換えとかしてませんでしたしガーン

 

今回やっと昨年末に引き換えて

使用期限が2024年3月31日なんです。

 

今年に入って1、2月は忙しくて行けず

もったいないからと3月に焦って使う私笑

(結局、お札使わされてるもやもや

 

一番平日に休めそうな友達を誘ったら

予定が合わずにダメ。

 

子供も1日しか付き合ってくれず

他のホテルのアフタヌーンティーを

ひとりで行ってきました!

(いつかブログに書きますね鉛筆

 

あと、ランチの優待券もあるのだけど

今月中に行けるかな。。。

 

webでひとりでも予約できるレストランは

あまりないのですよねガーン

 

ホント、無理に行かなくて良いけど

美味しいものが食べたいです笑

 

そういえば昔、優待券のランチのブログを

書いていましたよ下差し

 

この時、初めてペニンシュラのレストランへ
行ったのですが、確か“優待券”を使って
三千円台でランチを食べれたはずなんですが
今は平日の“優待券”使用で六千円!
(多分、ランチの内容は同じ)
 
ちょっと、ビックリしますよねピリピリ
 
「値上げ、値上げ」はディズニーだけでは
ないんですよね。。。
 
今年は、早めに優待券の引換をして
友達とも楽しめたら良いなぁ~と思いますナイフとフォーク

 

 

【お友達写真館】

 

外に出れて嬉しそうでしたよ笑

 

 

ほぼ代わり映えしない写真ですがアセアセ

 

 

 
 
 
 
 

 

この日、子供は夜に用事があったので

私はアレを買いに行きましたよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ