せっかくの予約販売だった…

 

「東京ディズニーリゾート40周年 

“ドリームゴーラウンド ”」
グランドフィナーレデザインの
台紙付きフリーきっぷ

 

予約日に数日分参戦するも買えず…

もう諦めていたんです。。。

 

でもね、、、ミニーちゃんのパルパルの

みたいに『完売』的なブログを書いている人

がいないし、ホームページにも載ってる!

 

色々と調べた結果、よく分からないので

問い合わせしたらまだありましたよ(o゚Д゚ノ)ノ

 

こんなことあるんですね笑

 

この日も最初に会ったのはドナちゃんブルーハート

 

 

入口で売ってましたよ…並ばずゲットバイバイ

 

 
舞浜の滞在時間は10分くらい気づき
 

 

 

今回の台紙付きフリーきっぷは

『限定25,000枚』

ということですが、この数字が

多いのか少ないのかが分かりませんもやもや

 

ミニーちゃんの一週間限定販売の

フリーきっぷは一日半くらいで完売ピリピリ

 

どれくらいの枚数だったのかしら??

 

 

交通費が無駄にかかったのは何ですが…

諦めていたので素直に嬉しいですルンルン

 

とりあえず、買えたご報告ハート

 

後どのくらいの在庫があるのか不明ですが

たくさんの人が買えマウスように流れ星

(まだHPにありますが心配な方は問い合わせてください)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

今回は帰りを東京駅経由にしたのですが

この看板良いですね!

 

本当は全種類の写真を撮りたかったけど

時間的に一つ看板の行きと帰りのみ笑い

 

 

いつからあるのかな(´・ω・`)?

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

先日“マリークヮントのコラボグッズ”を追加で

オンラインで買った時にバッグも注文カバン

 

 

ちょっと、お出かけをしたのですが

小さいコたちを6つ詰めて良い感じ笑

 

このバッグは買うか悩んだけど

やっぱり買っておいて良かったですハート

 

 

内ポケットが何個かあるので良いですOK

 

さっき、ストアのホームページを見たら

何点か在庫なしになりましたね!

 

晴雨兼用の傘は最初に品切れになったので

スペアを買っておいて良かったです財布