こちらを申し込んだところ、やっぱり当選飛び出すハート

 

<フェイラー>ディズニーデザインの

ハンカチ ティンカー・ベルがモチーフの

『シャイニングナイト』

 

 

なかなか、素敵なタオルでしたよ星空

 

ティンカーベルのグッズは持ってないかも!?

 

 

次は、ミス・バニーのこちらが抽選です下差し

 

<フェイラー>ディズニーデザインの

ハンカチ『ハッピースプリング』

 

これ、抽選したらまた当選するパターン!?

 

イースターに合わせての春らしいデザインで

良いなぁ~と気持ちが傾いていますイエローハーツ

 

今回は“おまけ”でシールをもらいましたバイバイ

 

 

ショーウィンドウはこんな感じでしたよ下差し

 

 

なかなか“フェイラー沼”から抜け出せないダウン

 

 コーヒーコーヒーコーヒー

 

いつものことで、せっかく銀座に行ったので

夜ご飯を食べて帰りましたよホットケーキ

 

私のブログを読んでいる方は、どうせまた

『みゆき館』だと思われるかもですが…

今回は違う店に行きましたよ!

 

なぜかといえば、あるポイントが失効して

しまうのが「もったいないからバイバイ

 

こうやっていつも騙されてお金使います札束

 

 

有楽町LUMINEの中にあるお店で何回か

行ったことがあります。

 

【夜カフェ読書プラン】ですが、私的には

【スマホプラン】になりました笑

 

店内の本をどれでも見てよいらしいけど

店員さんはそれに対して何も説明しないし

(本についてね、他はありました)

見ている人も居なかったです。

 

私的にはスマホでブログを書いたり読んだり

海外ドラマを観るのが至福の時間です星

 

会社帰りだから二時間弱くらいしか滞在を

できなかったけどあぁいう時間が好きですハート

 

パンケーキ(決まったメニュー)&

好きなケーキを選び、カフェフリーコーヒー

 

ベリーとクリームチーズのパンケーキ(1段)

 

 

“あすかルビー”いちごの

キャラメルブリュレクレームパイ

 

 

(このセットではありませんが参考に)

 

 

席は落ち着ける場所でしたキラキラ

(他は二人席ばかりです)

 

 

今回は、お友達を忘れちゃいましたアセアセ

 

割引額だったら、また、のんびりと過ごす

のもありかもしれないけど、普通の金額

だと考えちゃうかもしれませんガーン

 

パンケーキは美味しかったけど、かなり

小さくて一枚だけだったし、ケーキも

ペロリと食べれましたショートケーキ

 

ケーキは美味しかったけど、他の方が

良かったかなぁ~と少し後悔(>_<)

 

カフェは美味しいとかはないけど

“ハーブティー”はポット提供でしたコップ

 

恥ずかしながら、初めてローズヒップティー

にハチミツを入れて飲みましたよ!

 

ハチミツ入れると美味しいですねコスモス

 

 

次回、銀座に行くことがあれば“みゆき館”

行きたいと思います(多分笑

 

他にも気になるのがありすぎます。。。

 

そういえば、1月に“みゆき館”へ行ったこと

をすっかり忘れていましたガーン

 

 

 

【本日ひとつ目のブログ】

 

 

そういえば、鳥山明さんの訃報にも触れる

つもりが『ちびまる子ちゃん』の話が

長くなり書き忘れていました。

 

私は『Dr.スランプ アラレちゃん』しか

見ていないのですが、鳥山明さんは

すごい漫画家だったと思っています。

 

(遥か)昔、ダテメガネをしていた時に

「アラレちゃんみたい」と云われて

喜んでいたことがありました(懐かしい)

 

実際は、全然似てないですけどね。。。

 

いまだに何で『ドラゴンボール』を

観なかったのかと考えたりします。

 

また、話がそれてしまいました。

 

ご冥福をお祈りします。