ネタバレ注意⚠️

 

【Hulu】を解約した時に、次に観る予定の

『グレアナ』は「2つしかたまってない」

と書いたのですが、それで終わりでした笑

 

 

うーん( ̄~ ̄;)

 

ちょっと、間が空いちゃったりしたので

イマイチ内容が頭に入ってきてないもやもや

 

でも、シーズン19といえば…

“メレディスの卒業”ですよね桜

 

まっ、最後に出てきましたが笑

 

個人的には、パーティーでメレディスが

着ていたドレスを見ていたら、それが

気になりすぎてしまいました目ビックリマーク

 

「なぜにそのドレス(・・?」

 

もう少し、なんか無かったのかな??

 

シック(地味な薄茶系)な色でストーンと

しているドレスなんですが、最近のメレディス

の顔には特にキツイと思いましたガーン

(観点がズレていてすみませんお願い

 

どうも、メレディスと相性が悪い笑

 

 

あと、自家用機はやっぱり怖い((( ;゚Д゚)))

 

イヤなこと思い出しますね。。。

 

レジデントたちも頑張っていますが

どうなるんですかね~恋愛感情的にも!?

 

一点良かったのは“ヤスダ”があまり?

ムカつかなくなりましたよ笑

(日本人として良かったですバイバイ

 

テディがすごく心配です。。。

 

なんか、シーズンフィナーレだけの感想?

みたいになりましたね(((*≧艸≦)ププッ

 

やっぱり、シーズン19も続いていると…

そろそろなんですかね(私的にももやもや

 

テレビテレビテレビ

 

話は変わりますが、TARAKOさんの訃報が

ショック過ぎます。。。

 

昨年の大晦日に『ちびまる子ちゃん』を

久しぶりに観て元旦にブログに書きました鉛筆

 

 

その時に思ったのは、まるちゃんの声は
「TARAKOさんで終わってほしい」
と思っていたのです。。。
 
でもまさか、それから数ヶ月後に悲しいです。
 
毎週観ているわけではないのですが
『ちびまる子ちゃん』には『サザエさん』
同様にまだまだ続いていて欲しいです。
 
ルパンの栗田さん的な、そのままな声を
希望しちゃう自分がいます。。。
 
何回も書いていますが、ミッキーはお顔も
ですが、あのお声の交代もショックでした。
 
愛おしい“お顔&お声”を同時に失うのは
本当にキツかったです。
 
話がそれてしまいましたが、今ならAIとか
色々とできそうですけどね。。。
 
あの天真爛漫なTARAKOさんの
まるちゃんのお声が大好きです。
 
天国で、、、
さくらももこさん(原作者)
水谷優子さん(まるちゃんのお姉さん)
TARAKOさん(まるちゃん)
の3人でリアルちびまる子ちゃんをして
穏やかに過ごして欲しいです。
 
ご冥福をお祈りします。