『パルパル』より“いちご狩り”を優先ぽってり苺

 

 

ミニーちゃんとグリをした後…

 

 

三回目を待ってる時にプラザにキャラクターが

たくさん出てきていました!

 

ひとりで先頭だったので参加できずでしたが

終わってから参戦しましたよルンルン

 

まずは、プルートイエローハート

 

元気いっぱいな…
プルートイエローハート
はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)
またね~(^_^)/~~
 

 

今回撮ってくれたキャストさんですが

他の方の撮影風景を見ていたら、たくさん

撮っている感じでしたキラキラ

 

が、しかし、3枚だったのですが…

私がプルートと戯れている時にゲストに

話しかけられて、そちらの対応してた!

 

これもたまにあるパターンなんですよねガーン

 

まぁ~“キャスト”だから仕方ないのだけど

「はい、チーズ」場面とかでも突撃してくる

ゲストがいますよね。。。

 

“キャスト不足”だからなのかしらもやもや

 

プルートとこのようにツーショットを

撮ったのはいつ以来だろう??

 

もしかしたら“ホライズン最後の日”

以来かもしれません。。。

 

 

元気いっぱいなプルートで楽しかったよイエローハート

(写真はないけれど笑

 

この後、彼女とグリしたくて待ちましたラブラブ

この日は、ヲタさん多めだったし

なかなか選んでもらえなくて諦めましたアセアセ

 

 

また、今度。。。
(結局、プルートしかグリできずタラー

 

 

後々、この時間がもったいなかった笑い

 

これも「ディズニーあるある笑

 

さっさと『トレイル』へ行けば良かったと

後悔しました!Σ(×_×;)!

 

 

【プルート関連のブログ(抜粋)】