前のブログに書いた子供と出掛けた日は…

 

 

【スカイツリー】へ行ってました!

 

先日までは『ちいかわ』がコラボしていたけど

今は『原神』がコラボしています。

 

 

 

みなさまは『原神』ってご存じですか??

 

 

私も詳しくは知らないのですが“ゲーム”です。

 

ずっと、子供はこれをやってますハッ

 

なんと【スカイツリー】『原神』

コラボしているので、特別ライティングを

観に行きましたよ地下鉄

 

 
こんなラインナップです電球

①パイモン
②空
③蛍
④八重神子
⑤タルタリヤ
⑥シャルロット
⑦アルベド
⑧ヨォーヨ
 

 

動画も撮ったんですが、長くて編集が大変で

写真で作った動画を載せますねルンルン

 

 

 

 

今は“横断幕”無くなっちゃいましたが

スカイツリーでコラボしています。

 

子供は、お友達と展望台の“原神コラボ”

へ行くみたいです。。。

 

私が付き合ったのは“ライティング”のみ笑

 

キャラクターのことは全然分かりませんが

どのライティングもキレイでしたよ星

 

 

 
 
 
 
 

 

夜ご飯は、コチラで食べました下差し

 

もしかしたら、初めて🦆??

 

デザートまで美味しくいただきました割り箸

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

子供は『原神』グッズで楽しみ…

私は『ダフメイ🍓』と楽しみましたよルンルン

 

 

 
 
 
 
 

 

 

【過去の“特別ライティング”のブログ】