やっと、クリスマスなシーへ子供とインクリスマスツリー

 

 

やっぱり、子供とインした時に嬉しいのは

自由に散歩へ行けること飛び出すハート

 

入園して、すぐにミキ広最前列にポジり

今回は珍しく子供も散歩してましたよ笑

 

今回、ザンビ横(坂なのか前なのか迷ううずまき

のお花が何かと見に行ったらチューリップ

だったのでテンションアップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

私、個人的にはシーのザンビ横のお花は

「チューリップ&ヒマワリは見たい派」

なんですよ~だけど季節感が不明です??

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

火山の噴火の瞬間に撮れて良かった🌋

 

この時はトイレに行くついでに見に行って

みたのですが、ぬいぐるみを持っていなくて

そして、この後はこちら側を歩くことがなく

“ジェラ散歩”ができませんでしたタラー

 

痛恨の極み

 

キレイなチューリップとジェラちゃんを

一緒に写真を撮りたかったですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

あとベッラミンニのデコレーションも

人が居ない時にキレイに撮りたかったアセアセ

(正面から撮りたかったんですガーン

 

 

リースが可愛くて好きですふんわりリボン

 

 

 

【去年のチューリップのブログ】

 

年末から年始にかけてチューリップが

咲いていましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

次回イン(未定)まで咲いてるのかな!?

(もう変わっていますかね??