カチューシャが欲しくてインしたお話…

 

 

オンラインで買っても良かったのですが、

この日につけたかったので、ミキ広で

観てから、おじさん家の列へ並びました。

 

あのくらいなら許容範囲笑

 

店内の写真を少しだけブーケ2

 

 

 

 

外のショーウィンドウを撮れなかったので、

次回には忘れずに撮りたいです!!

 

【軽くインレポ】でグッズを3つだけ買った

と書いていましたが、4つでした気づき

 

リーナベルのショッピングバッグを

勧められたのですが、オンラインで買おう

と思ったらパーク内だけでした泣

(激しく後悔しました)

 

たまには、ぬいバかストラップを買おうと

思ったんですが、なかなか気に入ったお顔が

ないと思っていた時にあの花瓶みたいのが

ついているシェリーメイちゃんと目が合って

しまい、あまりの可愛さにお買い上げ笑

(ぬいぐるみのカテゴリでビックリ!

 

あれは反則ですね~可愛すぎますガーベラ

 

最近、小さい子たちのクオリティが悪いから

可愛くて買いたくなっちゃいますねピンクハート

 

せっかく、カチューシャとぬいぐるみを

買ったので、シェリーメイちゃんに

会いに行くことにしました!!

 

でもね、みなさん考えることは一緒で、

ミッキー&ミニーちゃんよりも

かなり長い待ち時間になりました気づき

 

そして、大袈裟にいえば並んでる方の半分

くらいの人はカチューシャしてましたブーケ2

 

アメリカウォーターフロントにグリが

お引っ越ししたのは知っていましたが、

まさかの場所でしたねアセアセ

 

私がグリしたことがある場所とは違い、

その場所よりも人目も気になるし

並んでる人も写真に写り込んじゃうガーン

 

でもね、シェリーメイちゃんが可愛いから

気になりませんでしたキューン

 

 

私:シェリーメイちゃんラブラブ

 

 

私:可愛いシェリーメイちゃん連れてきたよラブラブ

シ:(いいこ、いいこのポーズ)

 

 

じっくり自分を見てるシェリーメイちゃんピンクハート

 

 

シ:わーい(喜んで手をたたく拍手

 

 

はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)

 

 

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

 

 

シェリーメイちゃん同士目が合ってる!?

 

 

またね~バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

青空の下、

可憐で可愛いシェリーメイちゃんピンクハート

 

すごく並んだけどグリして良かったです!!

 

 

【シェリーメイちゃんとお散歩】