久しぶりの【ネイル】ネタです。。。

 

 

 

 

今回は“愚痴”ではありません笑

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

本題に行く前に今日ビックリしたこと!

 

なんと、、、

左足の小指の爪が取れちゃいました泣

 

よくぶつけるのですが、何の記憶もなく、

今朝足を見たら爪がぶら下がっている状態ピリピリ

 

痛みもないので、取っちゃいました

 

なんとなく爪はある感じなんですが、

これってこのままなのでしょうかね(?_?)

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

『ミニスタ』では、夏コスのミニーちゃんが

一番大好きな私(σ*´∀`)

 

ずっと、夏コスのミニーちゃんをネイルで

やりたいなぁ~と去年から思いながらも

なかなか実現できずにいましたタラー

(ネイル、ジプシー問題ガーン

 

最近、行ってたネイル屋さんは“やり放題”

がないので、サンプルデザインに追加したり

すると良い値段になる悪循環ハッ

 

 

自転車で行ける距離で見つけた“やり放題”

のあるお店に落ち着こうかと思えば、

謎の長期休暇で待てずアセアセ

(あと書きづらい不安点もあり)

 

 

上記2つは、いろんな色を使ったので、

勝手に40周年のイメージです笑

 

本当は“7モフ”に合わせたネイルを

したかったのですが、日付が間に合わず

『ミニスタ』“夏コスネイル”にしました!

 

 
カレンダーの写真を見せてから、
ネイルしてほしいイメージを伝えました。

 

 

①白がベース

②大小の大きさのドット

③ハイビスカス

④リボン

⑤赤白のストライプ

⑥ストーンでミッキー

色々とお話しながら完成しました!

 

 

ちょっと、自分ではあまり写真を撮らずで

今更ながら後悔してますアセアセ

 

ネイルチェンジする少し前にカレンダーの

ミニーちゃんにも見せました笑

 

 

【2023ランド④】『ミニスタ』

実際の夏コスのミニーちゃんにもネイルを

見せることができて満足です。

(次のブログに書こうかな!?

 

また、来年もできたら良いなぁキラキラ

 

アンバのお花とも撮ってました!

 

 

“やり放題”ネイルは夢が広がりますキラキラ

 

色々と相談にのってくれて、

素敵に仕上げてくださり、

ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪

 

そろそろ、ジプシー生活をやめて

落ち着きたいと思っています笑

 

次のネイルも、チェンジしたら

載せたいと思っております。。。

 

さて、何のネイルでしょうか??