ネタバレ注意⚠️

 

前回の【気になる記事】のブログ

 

 

「前回から…」にしたかったのですが、

私の見ているサイトが7/21までしか

遡れないのです。。。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが…

かいつまんでの今回の【気になる記事】下差し

(文字制限がかかりましたアセアセ

 

 

あまり観ていませんが、「20周年!」

というところに反応してしまいました

 

 

なんか、不穏なニュース。。。

 

 

メッシがアメリカにいるんですねサッカー

 

 

気になります。。。

 

 

サラ・ラミレス…

『グレアナ』から居なくなり寂しい。。。

 

 

エイダンの努力を見習わないと笑

 

 

大変でしたね。。。

 

 

『SHERLOCK』は、シーズンフィナーレ

ではないかと思いますが、シーズン3までは

本当に面白かったので、どうしてあのような

ストーリーにしたか不思議です??

 

 

本当は“恋愛ネタ”好きです飛び出すハート

 

 

 来月が楽しみですねルンルン

 

 

 なんか、みんな歳を取りましたね笑い

 

【英王室ネタ】