ネタバレ注意⚠️

 

前回の【気になる記事】のブログ

 

 

今回の【気になる記事】下差し

 

何気に好きなドラマの話題が多いですハート

 

 

こういうドラマは好きかも目がハート

 

 

 

 

いつになったら、観れるのかな。。。

 

 
 

 

『BONES』は、大好きだから観たいけど、

もう少し後でもよいと思う。。。

 

ブレナンハートブースのカップル好きですニコニコ

 

 

 

 

前にも【気になる記事】 に書きましたが、

とうとう出馬表明したのですね。。。

 

いつ見ても“経歴”が素晴らしいひらめき電球

 

最初からの出演者が二人になるらしい不安

 

“のぶ”が出ている動画です下差し

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ気になります指差し

 

秘かに検討中。。。

 

 

 

 

期待してますが『ハワイ』観れません泣き笑い

 

“Hulu”で配信してますね!?

 

 

 

 

観出したら面白いのだけど、

忙しくてなかなか続けて観れないので、

解約までに終わらない気がしてきました悲しい

 

 

 

 

もう、10年も経つのですね。。。
 

 
 
【英王室記事】
 
珍しく…あまりなかったです。。。
 

 

 

 

【本日ひとつ目のブログ】

 

こたまさんが教えてくれたので、

“TVer”で『音楽の日』が観れました!

 

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ