本当の意味で40周年が始まったシー笑
 

 

『ウィズカラー』を観終わった後…

 

 

速攻で『プラザグリ』へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

久しぶりのロマンスちゃんとの

“密密なグリ”に大喜びな私笑

 

 

もちろん、ループしましたよラブラブ

 

待ってる間に撮りましたキラキラ

 

 

 

一回ずつミッキーとミニーちゃんで交代を

するかと思いきや、ループ後は…

『ミッキー右矢印ミッキー右矢印ミニーちゃん』

 

ミッキーともハグしたかったですが、

ロマンスちゃんと二回続けての“グリ”

とっても嬉しかったですピンクハート

 

一回目の写真がとても満足できたので、

二回目は動画にしましたよ!

 

今回も熱烈なお出迎えです二重丸

 

 
はい、スタートカチンコ
 
 
お別れの動画も熱烈です(/ω\)キャー
 

 

 また、ロマンスちゃんが大好きになりましたピンクハート

 

仮装したいくらいです笑

 

動画の切り抜きも載せておきますねルンルン

(二つ目の動画星順不同)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

う、なんて可愛いのかしら(*≧з≦)

 

そして、なんと…「カット」されなくて、

嬉しいような寂しいような複雑な気持ち笑

 

 

 

この日、二回続けてのミニーちゃんだから、

『トレイル』のミッキーの“グリ”に行けば

“不足の事態②”

 

 

良いことがあれば“不足の事態②”があり

ホント不思議ですよね??

(私だけでしょうか笑

 

 

【本日ひとつ目のブログ】